オリジナルバックルの豪華な一本ベルト☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムベルト
プレゼントとしてご注文いただきましたブラックレザーの1本ベルト。
バックルは完全オリジナルの英字筆記体モチーフ。
厚みもあり、とてもかっこいい仕上がりです。
ベルトの後ろにあたる部分にはスタッズで英字を表現し、スタッズの両サイドにはツタをイメージしたブルーのピンストライプも施しました。
スワロフスキーも飾り、とても豪華なベルトに仕上がりました。
栃木県のMさま、ご来店お待ちしております。


☆【Rath/ラス】クローネ/ナチュラル×ブラック
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能で、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が出来ます。
カラーはベーシックなナチュラル×ブラック。
機能性共に優れており、初めてシザーケースを使用する方にもとても使いやすいデザインになります。
プレゼント用という事で喜んでいただけると良いですね。
鹿児島県のUさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
横浜市 Kさま カスタムキーケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。