ブラックレザーのお洒落なシステム手帳☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆サドルシステム手帳Aタイプ
重厚な作りのサドルシステム手帳です。
Aタイプは革を贅沢に使用し、高級感があるカバーになっております。
ブラックカラーは経年変化で艶が増しますので、末永くお楽しみいただける手帳カバーですね。
今回はS-02コンチョも飾りお洒落に仕上がっております。
東京都のKさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×シュリンクレザー・ブラック
シザーホルダー6丁差し仕様のすべて牛革にてお作りしている、人気の高いシザーケースです。
4丁+2丁の分割タイプのシザーホルダー。
手前2丁分のホルダーを取り外せば、背面と合わせて2カ所に収納スペースが拡がります。
四つ編みがポイントのダッカール留めベルトが個性的なシザーケース。
黒×シュリンク黒でシックな組み合わせになっています。
熊本県のOさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
長野県 Kさま パタパタカードケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。