4:00A.M. | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

4:00A.M.

 

 

 

お家帰ってきてピザ🍕食べてからソファで寝落ちちゃって気づいたら3時半過ぎ。

ほふく前進でなんとかバスルームたどりついて、やっとこさ歯磨きして4時過ぎにベッドへ。

 

ちょい寝たけど、差し込む朝日が超明るいんだな☀️

達郎さんのモーニンググローリーな「ブライドめがけて差し込んだ光」と「透き通るような空の色」な朝にもったいない気分になって飛び起きてそのまま”Sparkle” にのって洗濯🧺

 

激寝不足だけどなんかいい感じの充実感な土曜日の朝✨

 

 

復習ー

 

大貫妙子 - 4:00A.M.

 

 

山下達郎 - Morning Glory 

 

 

山下達郎 - Sparkle 

 

 

 

 

ちょー脈略もないどーでもいい内容ですんません😑

 

 

 

 

 

✨😁✨