減薬305日目 23.4%減 春ですね〜 | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬305日目 23.4%カット2日目。


腹巻き効果なのか随分お腹の調子も戻り、離脱症状もいつもの耳鳴り程度におさまったので、今日久しぶりにウォーキング行ってきました。


プロテインとサプリは一応控えてます。

お腹も痛くて離脱症状がひどかったときに、1日だけステイを延長しましたが、量を戻すことなく引き続き減薬進められています。


今日は暑いです。

私は結構汗っかきで、スポーツ系男子の部活着並みとまではいかなくとも、結構洋服に匂いが残るので、汗をかくのが本当に嫌です。


春物秋物は長く着たいので、余計に汗かきたくないです。

ちなみに夏はやっすいTシャツを何枚か買って汗かいたらすぐ着替えて、1年で使い捨てです。

それくらい汗かきます。


今日も腹にだけはしっかり腹巻巻いて後は薄着で出たにも関わらず、途中から汗ジワリ。


でも半袖にするにはまだ寒いですよね。


この時期苦手……昔は好きだったけど、今はPMなんちゃら(?)とか黄砂とかで目もシパシパするし(花粉症じゃないのが有り難い)服の調節ムズいし、ちょっと苦手な季節です。


お花は咲き乱れてましたけどね。


ここ、毎年綺麗。青いのがもうちょい咲きそう。どなたか手入れをなさっているっぽい。
枝垂れてんのかな?
これ、なんて花だろう?

もう少したって5月くらいから咲く花が1番好きです。
マーガレットや、赤クローバーなんかがこの辺りでは咲きます。
なんかプロヴァンス風(?)でとってもかわいいです。また写真撮りたいです。