減薬262日目 19.3%減 耳鳴り | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬262日目 19.3%カットしました。


長男が膝の手術のために入院しておりまして、バタバタとわけのわからない日々を送っていました。


始めは3泊4日の入院、術後2時間で歩けるはずが、内視鏡を入れてみた途端「思ってたんと違ーう」となったみたいで急遽術式を変更、入院も10日間に延び、帰りは松葉杖かも知れないということで、片道1時間の距離を車で迎えに行くことに。


途中、名古屋名物片道5車線のバカ広い道路を走らねばならず、お腹はギュルギュル、ていうか5車線の交通ルールなんて自動車学校で習いましたっけ?左専用車線ってなんであるんでしたっけ?(おそらく曲がった先に横断歩道があるためだと思う)


なんとか無事退院できましたが、まだリハビリもあるし、高校卒業式もあるし、今は自由登校なのですが1回は学校に行かないといけないみたいでしばらく私は長男の専用運転手です。


そんな中でも私はプロテインによる肥満を回避するため、なんとかサプリのみで離脱症状を和らげることはできないかというアホな人体実験を敢行。


結果、食事のあとにナイアシンアミドを飲むとちょっとの間楽になるような気がしました。


でもやっぱりリラックス系の神経伝達物質を作るには、その材料となるタンパク質(プロテイン)がないと長時間の効果は見込めないのかな、という検証結果に至りまして。諦めてプロテイン飲んでます。


だってね、歳のせいか長年の引きこもりによる体質の変化なのか、すぐ太っちゃうんだもん。

まあ中年だしね😩頑張って歩きます💪


と言いながら今日は耳鳴りが酷くてずっと横になってます。

疲れやストレスで舌のムズムズや歯の食いしばりが出たり出なかったりの毎日ですが、耳鳴りはずっとあります。

今日は耳元で蝉がずっと鳴いてるレベル。


眠れない、とか、食べられない、とか生命維持にかかわる症状と格闘している方に比べたら、「うるさい」というだけの症状なんで甘えてるのかもしれませんが、地味に軽いジャブをずっと打ち込まれているような気分になります。