減薬179日目 13.9%キープ 今回、生理の話です。失礼します。 | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬179日目 13.9%キープ。


薄っすらと起きたか起きてないかわからないくらいの中途覚醒がひと晩に1回あるようなないような日々が続いています。

これに慣れたら次に進めようと思っていますが牛の歩みのごとくの減薬でいつになったら断薬できるやら、今は見通しつきませんが、取り敢えずぼちぼちやれてます。酷い精神症状が出るのはもうごめんです。


が、昨日と一昨日は丸2日寝込んでしまった。

理由は、あの日。


私はもう更年期も更年期、ダーツの的でいったら1番真ん中の1番得点の高い所に差し掛かっているくらいど真ん中世代なので、もう何年も前から量が減り、最近は来たり来なかったり、来てもすぐ終わってしまったりと「ああ、もうすぐお別れなのね😢」的な気持ちでいたところにいきなりドカンときた。若かりし頃を思い出すようなすごいヤツが。


え?生理ってこんなに経血が出るのでしたっけ?ていうかこんなに体から血が流れ出たら死んでしまうのでは?誰か、輸血!輸血をお願いします!🚑


しかも私にはそれほど縁がなかったはずの生理痛が来てめちゃくちゃ痛い。腰が壊れるかと思った。我慢できなくて2日目にイブを飲んだらだいぶマシになる。


あれが月イチで来るのですからね。女性に貧血が多いのも頷けます。今回、ダンナが休みで良かったです(あ、ケンカしてたのは無事仲直りしました♡長男とはまだ微妙)。


取り敢えずひさしぶりにキレート鉄、飲んどきました。金属を舐めたような味がしました。