減薬157日目 13.5%減 朗報!コンビニでコーヒーが飲めます | ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

ブログを書くのが不安です(改.ベンゾジアゼピン減薬中)

専業主婦。もう大きな子育て中。日常のあれこれ、そしてフルニトラゼパム1㎎をドライカットで微量減薬中。まだ後にセルシン5㎎と炭酸リチウム400㎎が控えていますಠ⁠_⁠ಠ最近、自分はHSPではないかと思い始めている。

減薬157日目 13.5%カットしました。


昨日愛知県はあいち県民の日ホリデーとかいう県知事と名古屋市長が揉めに揉めたあげくなんとか公立の小中高生は休みということになりつつ、私立校に通う長男も休みでダンナも休み、でも会社によっては休みじゃないという訳のわからない日でした。


うちは無事家族全員休み(私は年中休み)になったので、ここぞとばかりにお出かけ〜🚗(長男は別行動。もう大人だわ〜)


途中トイレに立ち寄ったコンビニで、飲み物買っていくっていうんで(あ〜あ、温かいもの飲みたいけどほぼカフェインか柑橘系だしな。また麦茶かな)とテンション下げていたら……見つけました!コンビニでデカフェオレ!まさかコンビニでコーヒー飲めるとは思っていなかった私は即買い。

そのコンビニの名は……


LAWSON!


我が家の近辺にはないんです。たまたま愛知県の有名紅葉スポット香嵐渓に向かう途中にあったんです。

ポーションタイプのやつなんですけど、紙コップに注いでコーヒーマシンのホットミルクで割ったら出来上がり。はぁ〜あったまる〜(*´ω`*)

ドライブのお供はコーヒーの私にはたまらんです🎶


ちなみに香嵐渓は今こんな感じ。



10円パンの屋台を発見。


なんかちっさかったし思ったよりチーズが伸びなかったのでバッタもんの可能性あり。

結構歩いたので帰りは助手席でぐったりと運ばれて帰りました。
お出かけしていたので離脱症状はまったく感じなかったのですが、いつものことながら気が緩んだときの眠気が酷くて、ちょっとこれは尋常ではないので今ちょっとサプリを全部やめてます。