*70日目*

sexual singerのびーです😂


100日ブログの会に参加させて頂いております。


2月から毎日コツコツ投稿されてた方は100日達成されてます。


達成されました皆様おめでとうございます🎉㊗️


毎日投稿するって、本当に凄いなと思います。


バタバタしたり、凹んだ時とか私は投稿できなかった😂(絶対投稿するって決めてしまったら良かったんだけど、それもゆるかったなー)


なので、1日も休まずって本当に素晴らしいことだなと思います。


継続は力なりです✨💕


達成してない私が言うのもなんですが😆


ゆる〜い感じでもやめずに続けられるのは、リアルに交流して下さっているお友達や尊敬する方々、ここで知り合った方々がコメント下さったり交流してくださるから。


100ブロで知り合って、リアルにお会いする事もあったり。


はじめましての方とはお会いするのかなり緊張してしまうタイプですが、ここでの交流のおかげではじめて会う感じがしないというか、緊張はだいぶほぐれています。


落ち着いたら会いたい方に会いに行きますねー😆


7期もあるようなので、ブログ書いてみようかなと思う方は、参加されたら心強い仲間がいるから続けられるんじゃないかなと思います。


出野ユキエさんのブログ

アトムさんのブログ

出野ユキエさん、アトムさんの主催のお二人のブログは気付きがあったり、独自の視点でものをみられてるので、読み応えありです✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/enjob

お二人、スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン「エンジョブ」の主催もされてます。


エンジョブでは、このご時世ならではのオンラインで出店イベントがあったり、講座が受けれたり、いろんな情報もらえたり。


リアルタイムで参加できなくても、録画を見れますし色々楽しいですよ💕


良かったら覗いてみて下さいませ😆