お買い物に行った帰り道。


マンションの花壇みたいな所、ずーとなんもなかったのに綺麗にお花植えられてた😳





どの花もとっても可愛いかった😍

昨日夜寄った土佐稲荷の桜

今日はまだ日が落ちる前に見に行ったら、結構散ってた事に気付いた😳

今週雨降ったら散っちゃうなー😢
椿なのかな?
咲いてた
通り道にある、別のマンションの周りに植えられている緑の中から、チラチラとお花が咲いていた。葉っぱしかない時はこんなお花が咲くって知らんかった😳

うさこちゃんに教えてもらったニラの花、別名ベツレヘムの星☆
この花は?ショウブ?アヤメ?
蝶々みたい🦋

お花自分では育てたりできないから😂
お水を忘れる😅致命的😅

そうそう、3月4日に買ったカーネーション、まだ生きてくれている😳
めちゃ長く枯れずにいてくれてて嬉しい🥰

頂いたお花のガーベラとキク、トルコキキョウも枯れずにいてくれてます🥰

お花や野菜とか育てられる人って素敵やなーて思う💕✨

お花見てたら和むし、心も豊かになりますね🥰


今日も皆様にとってよき日です✨