入り口での検温、消毒
マスクしたままライブを聴いた
間隔をあけた座席
途中換気の時間もあり
このご時世ならでは
勝詩さん、レコ発ワンマンライブ
「お前が明日の太陽だ」
胸がいっぱいになった✨
めちゃくちゃあったかい時間で
パワフルでエネルギッシュなライブ
張りがあって、めちゃ素敵な声💕😍

愛に溢れてた

勝詩さんはじめ、バンドサポートメンバーさん(凄い方々)、お客さんとライブハウススタッフさん

コールアンドレスポンスもできなかったけど、
みんなでエネルギー合流してる感じ
嫌じゃない、いやむしろ
優し〜い😆
めちゃくちゃカッコ良かったです❣️
久々にドキドキ、キュンキュンしました😆


勝詩さん、この場所に立つ事を決めてから
考えもしなかった事が起こって

色んな感情に揺さぶられながら

でもその度にたくさんの人のあたたかさにふれ

元の位置、いやそれ以上の場所に行き

支え、支えられて

たくさんの感謝を言葉にされていた。

自分達の大好きな場所、ライブハウスを
なんとかしたいと、共に活動する
仲間を急遽ステージに呼び
楽しく、熱く歌われてた😭
MCはよく噛んでしまわれますが、
それはご愛嬌です😆
(車から急遽電車でチキンジョージに来られる
ことになった話を聞けなかったのは残念🤣
忘れ物でしょうか?🧐)

話される言葉に気持ちがこもってました✨

立ち上がって一緒に声を出して
歌いたいところ、
座ったまま、歌を真剣に聞いていました。
宮川プロおぼらママの横断幕、感動しました😭
勝詩さん、めちゃくちゃ愛されてる✨
ずーと続いてほしいなーと思ったけど
楽しい時間はあっという間でした笑い泣き

ご家族、歌いに行かれてる
お店のママ、マスター
ファンの方々

たくさんのサポートがあって。

勝詩さん、日頃から敬意をもって丁寧に人と
接していらっしゃるから。

みんなから愛される方だなーて思った💕✨

煉獄杏寿郎ヘア、お似合いです✨
あ、ちごた
太陽をイメージされたんでしたねウインク
買っちゃった🥰
Tシャツお洒落なデザイン✨
CDめちゃ良かったです😭


とてもとても素晴らしい
愛あふれるライブでした✨💕

またライブ行きますねー❣️
(ツイキャスも😆)





皆様にとって良い日でありますように🙏