昨日、平等院に行っていたわけですが、
先に行くところがあったのです。

の神戸チキンジョージでライブされます✨

 昨日は宇治のライブ居酒屋Waoyaさんで
 歌われるという情報をSNSで見つけまして😳
 
   勝詩さんの歌、聴きに行きたいなーと
    思ってお出かけしたしだいです口笛

    勝詩さんのとてもとおる素敵な声✨

      ストレートで熱い歌は、
       とても心に響きますおねがい
懐かしい気持ちになる歌、
切なくなる歌色々あって。

明日はレコ発ライブでもあるので
新しいCD楽しみにしております
(勝詩さんのFacebookから写真お借りしました)

勝詩さんお人柄もとても素敵で✨

ファンの方を大切にされているし、
歌いに行かれてるライブハウスの方々の
      ことも大切にされている。
だからファンの皆さんからも
お店の方々からも愛されてる。
対応がとても丁寧で、面白い冗談もおっしゃる
(ハードル上げときます😆)

そんな勝詩さんのライブ
明日23日神戸チキンジョージ
開場16時半
開演17時
(時間早くなってるのでお気をつけて)
前売り券3500円
当日券 4000円
バンドサポートメンバーの方々も、
凄い方ばかりです!

こんなご時世なんで出かけにくいなー
と思っている方にも朗報です!

ツイキャスにて、ライブ配信もありです。
ライブタイトルにもなっている曲
〜おまえが明日の太陽だ〜
3月31日まで香川、岡山の方で放送
されているRNC 「news every.」
のエンディングで流れてます。

みんなを応援したいという気持ちが伝わる曲です✨

明日お時間ありましたら、
チキンジョージか、ライブ配信で
楽しい時間を過ごしませんか?


皆様にとってよき日でありますに🙏✨