14日はバレンタインデーでしたね。

日頃お世話になっている方々へ、バレンタイン前にお会いする機会があったので、チョコレート渡せました💕

当日は主人と息子に💕

主人と出かける予定をしていたけど、出て行く気配なく。
どこ行きたいって聞かれたけど、私は決めるの苦手やからなーて思ってたらもー昼過ぎやった。
配達あるから、16時までに帰ってこないといけないから、お出かけは無しで😞ちーん

「あーあー、お出かけしたかったなー。一人で出かけたら良かったなー😒」なんて意地悪を言いつつ😜

そやそや、みつろうさんのLINEライブがあるわと思って見る事に

確かに、おいおい、何回行くねんって思ったけど🤣🤣🤣

13日に発生した、震災チャリティーライブされてました。

さとうみつろうさん、三線、ギター、ピアノで弾き語りされる。
私は弾き語りしたいんだけど、楽器は苦手😅
(練習嫌いだし😂)
だから色んな楽器で弾き語りできる人って凄い!って尊敬してしまう。
なおかつ興味深いお話しもしてくださる✨(ものの捉え方、考え方、視点が面白くて。めっちゃ考えさせられる事と、心が軽くなる事と。)シニカルな笑いも😆

お話ししてる時と違って、歌われてる時とっても優しい声で涙が出る。(周波数かなんかかな?)「starkids are ready 」「スターライダー」好きです💕

3時間ちょいの長い時間でしたが、飽きることなくずっと見れた。(トイレに行くシーンも🤣)

私はパラレルワールドの話が凄く面白いなと思って。

いろんな次元に行ったとしても、どの次元にも私はいて、観測者としての私がいるっていうこと。

全ての可能性が今ここに存在する。

無限の可能性がある。

私と言う世界の中の事。

とっても面白いなーて思って聞いてた。
全て理解できた!と言いたいところだけど理解しきれてはない。
考えれば考えるほど、色んな解釈、見方ができるなーと思ったりもして😆

物理学者のリサ・ランドール博士の「ワープする宇宙」っていう本読んでみよー。 

と、横道にそれましたが、とにかくお話も面白く、三線で沖縄の曲、ギター、ピアノでも弾き語り、カノンも威風堂々も弾いてくださって(トイレにもたくさん行かれて😂)

まだ見れるので、良かったらご覧になってくださいませ。(有料のチャリティーライブです。収益は、被災地の神社さんに寄付されるそうです。)

早くみつろうさんのリアルライブ見に行きたいたいし、いつか一緒に歌えたらいいなー😆✨