道頓堀にある島唄ライブ「おぼらだれん」さんのランチ850円。ボリュームがあって美味しくて安い❣️

先日のブログの続き。
神様やご先祖様について色々教えて頂いている師に電話して。

週に2、3回は長電話したりするけど、忙しくしていらしたら電話に出られなかったりするので、それはそれで仕方ないなーて思ってて。

その時は電話すぐに出てくださって。

事情話したら、「お父さんとお母さんの状態同じと思う?」って言われ。

「いえ、父にはそれがあると思えなくて」って言って。

「そやろ」っていわれて。

過去現在未来の話し。

あると思ったらある。

ないと思ったらない。

思考の話。

量子力学的なこと。

手術の時間中話してくださった。

不安がまだ残ってたけど「あー😫そやったそやった」と思って思考がガラッとその時に変わったのも感じ。

大丈夫やなって思った。

手術終わる予定の時間になった頃にお話しも終わり。

お礼を言って電話を切った。

2.3分して母から電話があり、
「お父さん手術せんで済んだから、明日帰ってくるって。カテーテル入れる前に血管詰まってないから手術しないってなったみたい」って言われて。
「それにしても不思議やなー。あるって言われてたのが、無くなるって」と母が言っていた。

ご先祖様の供養を代々していること。
神様、ご先祖に日々手を合わせていること。
父、母の信仰仲間のお祈り。
姉やレイキヒーラーの妹の祈り。
私が急遽無理をお願いした、信頼する特別な才能、能力を持った方々の祈り。
全てが何一つ欠けることなくカチッと合わさったから、あるがないになったのかなーて思ってます。

お祈り下さった皆様には本当に感謝しかなくて🙏✨



そして、つくづく思うのです。

病気や怪我が治ったからありがたい🙏と思うのではなく(ありがたいですが😅)いつも健康である事に感謝して過ごす事を忘れてはいけないなと。

物足りなさを感じて変化を求めたりするけど、何事もなく平和に過ごすって、本当に奇跡の連続。

毎日のお祈りの時に、いつも神様ご先祖様にお伝えしている事ではあるけれども、まだまだエネルギーレベルで足らんかったなーて😫
口先だけであったのかもと反省しつつ。

色んな出来事(感情)は、善きも悪きも気付きを与えてもらい、自分を律する、自分がどうありたいか、どうあるかを見せてくれるもの。

出来事(感情)の渦に巻き込まれず。

それの連続なんだなーと。

詳しくもうまくも書けてないけど、こんな事がありました。


読んで頂きありがとうございます😊