前回の続き

次の日、用事が15時に終わり(この用事の事はまた別件で書きます)

会っていただけると思ってなかった方々がわざわざ来てくださった。

前日、100日ブログでご一緒させて頂いている、ひろちゃんこと中澤裕子さんとメッセンジャーで別件でやりとりしてて。

「実は今東京にいます」とお伝えして、ダメ元で「明日15時半以降会えないですよね?」って言ってみたら会っていただけることに😳
急な事やし、こんなご時世やから無理やと思ってたのに😂
しかももうお一人来てくださると😳

時間になって、待ち合わせの場所に間違わずに行けたおねがい
素敵なお二人が✨


金王八幡宮さんに連れて行ってくださった。
ひろちゃん、ミカさんに声かけてくださって😭
ミカさんすぐご主人に予定を言ってくださって😭
おみくじ引いたミカさん💕
どっか行きたいところありますか?と言って頂いたので、明治神宮に行きたいですと言ったら連れて行ってくださって。
ただ、16時過ぎで門が閉まってた😅
photo byミカさん
門の前で参拝✨
その後、晩御飯には少し早いねとお茶をしに
 photo byミカさん
ケーキ色々たべたかったから、ひろちゃんとわけわけしてる途中。必死😆  

この時に、ひろちゃん、ミカさんから素敵なものを頂戴して✨

17時過ぎになったので、居酒屋さんへ。
ミカさんすぐ検索して良き店を選んでくださった(私とは違う😅できる女子!✨)

居酒屋さんの写真を撮り忘れましたが、ここでは時間を忘れるほど、3人で喋っていた😆💕

ソフトドリンクよりも、お酒の方が安いって言う、のんべえにはたまらん居酒屋さん。
私はアルコール一切飲めないのでごめんなさいな感じ😂

誰も相手を批判せず、相手の善きところを伝え、変なアドバイスもなく、淡々と話をして。
私も普段はしない話をしたりしてたかも。
物忘れ酷いから、忘れてるけど😂

ただただ、お二人をとても愛おしいかけがえのない存在だなーと思って見ていた。

私なんかに会いにきてくださるなんて、本当に変な人達だなとも🤣(冗談です😆)

とてもありがたいなと一緒にいながら思っていた✨

20時頃かと思ってたら、もう22時過ぎやったポーン
時間が経つのが早過ぎた😂

ミカさん反対側の電車だったので先にお別れして。
ひろちゃんは途中まで一緒だったから、一緒に電車に乗って。

次の日もお付き合いくださるとの事で🥰

また明日ねーて電車降りてから、発車するまで見送ってくださるひろちゃんを見ては、涙が出そうになった。

ありがとうございます、ありがとうございますと
心で思い🙏
バイバーイと手を振ってお別れした。

つづく

読んで頂きありがとうございます😊