す一週間前の話しですが、とある用事で先週の今頃は東京におりました😆

東京には息子が住んでいるので、晩御飯でもご馳走してやるかと😆
飛行機で行くので乗り遅れてはと思い、早めに行動。
ちょっと早かったもので、ふらっとその辺を歩いていたら
マッサージ機✨
おじさま達がよく使ってらっしゃるのをみていて、私も使ってみたいなーと思っていました。
肩凝ってるし、ちょっと癒されてみよ。
使い方分からんけどお金を200円入れて座ってみた
下から撮ってるから、ちょうどな大きさに見えますが、私だいぶ背が低くて😅
オットマン上げてフットマッサージ押して、オートコース全身にしてみた。
足は圧迫されたり背中はトントン、ぐりぐりされたりと途中までは良かった。
トントン、ぐりぐりが上になってきた。
あれ🙄そこは頭だよ🙄
肩でも首でもないんだよ😖
上にあがろうと思って動こうとしたら、フットマッサージに足を掴まれている。
罠にかかった状態😂
頭をぐりぐり、トントンされ放題。
しばらくしたら下に移動するもまた上に来て同じく頭を連打され。
いや、なんの時間?😳って思いながら上手に機械を操作できず、足は掴まれたまま逃げれずで、終わってからなんか肩が凝った🤣

程なくしてから無事飛行機に乗り
羽田に着いた。

先にホテルに荷物だけ置きに行き、用事を済ませて。
いつも会ってもらっている、とても大切な友人とお昼ご飯を食べ。

アサリのパスタ💕あっさりしてました😆

食後、彼女のサロンでまったりと過ごして。

あまり寝てないことを伝えたら、アクセスバーズしてくださいました🥰
爆睡😴
本当に彼女にはいつも癒してもらってます💕✨
感謝🙏✨

めっちゃ癒されてお友達とお別れして、晩御飯を食べに息子と約束しているいつも行く焼肉屋さんへ。
約束の時間より、私遅れること30分弱。
着いたらほぼ食べ終わってた🤣
息子は「腹一杯やー」と言いつつ、冷麺を頼んでいた😳
私はお昼ご飯の後、友達とシュークリーム食べたり鯛焼き食べたりしてたので、息子の残りを少しつまむぐらいで十分だった。

食事を終え、息子がいるものを買って「またなー」と言ってお別れした。

そして次の日、まさかお会いできると思ってなかった方達にお会いする事ができたのである。

続く


読んで頂きありがとうございます😊