100日ブログ
100日目
オンラインサロン エンジョブ、100日ブログ主宰者のアトムさん、幸恵さん。

あまりにも綺麗に撮れていて、なんだか披露宴の2次会の様な写真になってます。(有賀さんの写真のクオリティーよ😆✨)

昨日は100日ブログの会打ち上げ→Facebook活用講座→オンラインサロンエンジョブ新年会とずーと、幸恵さん、アトムさんの後ろをしっかりついて回る様に参加させて頂きました。(方向音痴なんで、一人では辿り着けない🤣)

100日ブログの会打ち上げで、(私はまだ達成しておりませんでしたが😅)今までfbだけで繋がっていた方とリアルにお会いする事ができて🥰

Ryo'sアートの陽子ちゃんと待ち合わせする事にして(2人とも方向音痴なんで徒歩1分って言うところを15分多目に待ち合わせて)

急いで出ようと思ったところで、洗濯し終わってた事を思い出し😫チーン😭

「洗濯物干すん忘れてたから先に行ってて😭」と謝って、急いで干して会場のある北浜まで。
15分早めに待ち合わせしてて良かった☺️

が、駅に着いて23番出口探すも見つからず😭
どこーって先に着いてる陽子ちゃん、みぽりんに迎えにきてもらう始末😅

着いて嬉し過ぎて、変なテンションになってました😅 

普段は喋った事ない方には、人見知りが発動して、大人しくしておりますが、お猿の会で仲良くしてもらってる、陽子ちゃん、Yokoちゃん、みぽりん、敦子さん、なる様、佐々木さん、静岡からご参加の有賀さんが居てくださったのもあって、楽しくて嬉しくてワーワー言うてしまいました🤣

Facebookでコメントしたり、ブログ読ませて頂いてる方々が、目の前にいらっしゃるチュー

「嬉し過ぎて、ハアハアしちゃう」なんて変態チックな事を、前に座ってらっしゃったカッコいいMikaさんに言うたりしてました。

今年50歳!
落ち着け!私😂

Mikaさん、まきまきさん、晴香さん、ゆきちゃん、ゆかぽん、はじめましてです🥰

西井さんは、以前エンジョブの講座でお会いしたのではないかなー🤔と思ってましたが、違ってたらごめんなさい🙏とても美しい方です✨

前日もご一緒させて頂いていたThambaさん、亜矢子さん😍

もうね、本当に嬉しかったです💕✨


お料理も、大変美味しゅうございました(by岸朝子)


皆さんからとてもあたたかく、優しく、やわらかなエネルギーを感じて、ホワンとなっておりました🥰💕✨

東京での打ち上げも動画見せて頂いて😍

東京も楽しそー🥰✨

この方は〇〇さんだろうか?なんて皆で話しつつ😆
わー✨会いたいなーて言うてました✨🥰

東京幹事のちゅらぽんさん、お疲れ様でございました✨💕

(photo by 有賀弘樹さん)

ランチ打ち上げが終わり、次のFacebook講座会場へ。

ここでお別れの皆さんと、ハグをして😊
お名残惜しい😭

あ、みんなもう行ってる😳
置いてかれない様に、皆に着いて行き🏃‍♀️
 
講座場所に着いたらエンジョブでご一緒の、「タロット占い.数字使い」のSaNaさん、100日ブログでもご一緒の「性とお金とアート」でお話し会やセッションされている、とっても不思議で素敵な渡辺美枝さんことベッキーさんもいらっしゃって😊

Facebook講座、イケメンの桐生賢さんが携帯を使いながら、わかりやすく色々教えて下さいました。

(なる様の後ろ姿越しの桐生先生)
 
知らんかった事が多過ぎて、へえボタンがあったら、だいぶ押してました。(トリビアの泉)
食後の講座で3時間にも関わらず、全然眠くならんかった😳

教えて頂いた事を実践しつつ、チャレンジしようと思います😊


濃い内容の講座が終わり、オンラインサロン エンジョブの新年会会場へ。

皆でゾロゾロ、幸恵さんに着いて行って🤣


とても落ち着いた個室の和食のお店✨
アトムさん、ゆるっと乾杯❗️😆
(料理これだけしか撮ってない😂)

前に桐生さんが座ってらっしゃったんで、ゆきちゃんが質問してるの、一緒に聞いてて😳

あ、割と簡単に、動画と写真と取り込めるんだとわかって😆

動画も入れて投稿にチャレンジしよう❗️

隣にいたゆかぽんが、私がわからなかったブログからfbにコピーするやり方を丁寧に教えて下さった。
もうあなたは神なの?という程優しく親切だった😭

途中、joyクリエーターの容子ちゃんもご参加💕
2日連続で会えて嬉しい🥰

Yokoちゃんが、今日学んだFacebookライブを早速されて😳

さすがです✨😍

楽しくワイワイした風景がライブで配信されて✨💕

お時間が来て新年会が終わり、会場を後に。

近くで皆でお茶して。

Thambaさん、Mikaさん、陽子ちゃん、ゆきちゃんが近くに座って下さってたので、みんなはこんな時どうしてるのかなと思う事を質問をして。

色んな対処の仕方があって、みんなそれぞれの方法でちゃんと感情を取り扱うと言うか、向き合うと言うか。
私の話に真剣に答えて下さってる皆さんを見て、何度となく、泣きそうになりました。

ありがたくて😭

次の日は、お掃除の日だったのでお先に失礼して。


帰ったらゆかぽんから、ナンバーインスピレーションカードメッセージが😍✨
カードの説明もちゃんとしてくださって。
泣きそうになったら、ちょいちょい面白い事挟んでくるから、笑かされて🤣
ゆかぽんのメールで、また元気と勇気を頂きました!✨💕💪

「オラクルカードを使ってライフスタイルをご提案!ゆかぽんの楽しい毎日」というブログをされています。

https://ameblo.jp/ika-0206/




「素晴らしい方々に合わせて頂きありがとうございます」と神様、ご先祖様にお礼申しました🙏

ありがたくて、ありがたくて、涙が溢れ出ました😭

100日ブログの会、エンジョブで出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます✨

リアルにまだお会いしてない方も多くて。

あなたのブログから、笑い、元気や前に進む勇気、気付きや愛を頂いています✨


本当にありがとうございます。


今日で100日書けた✨

やったー😆

いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます🙏

主宰のアトムさん、幸恵さん、ご縁を繋いでくださりありがとうございます🙏

アトムさんと幸恵さんの、ゆったりしてやわらかで優しいホールドがあるから、安心安全に楽しめています✨


人見知りなのに、お会いしたこともない、知らなかった方とのやりとりが、こんなに楽しく、刺激を受けたり、知識を得たり、愛を感じるなんて思わなかった。

3期の申し込みもあるので、ブログ続かなかった方は、チャレンジしてみて下さい。

楽しいですよ✨


まだまだお会いしたい方たくさん居ます🥰

そちらに行った時には、会ってくださいねー✨💕


これからもよろしくお願いいたします🙏



拙い文章を読んで頂き、本当に、本当にありがとうございます🙏😭