毎日撫でると 楽しい変化が⁉️筆リンパ®️ ゆかぽんの和氣笑愛(わきわいあい)

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
普段の生活や手作りについて書ければなぁ~
と思っています。

NEW !
テーマ:
{7719EA2C-AEAC-4B47-B916-35AB65C66D9F}
ハミング調整の後
カードを引くと

今朝のNIC 
7✨
7は、完全・祝福・勝利・自立・分析・神秘・直観・瞑想・休息など
※目に入った言葉が 今日の貴方へのメッセージ❤️

今日も雨ですしね〜
私は 自分の中を見つめ直すの日 
になるのかなとニコニコ

落ち着いて 自分が心地良い方を選ぶ口笛
焦らない 焦らない
アニメ 一休さん のセリフだね〜


落ち着けないのが⁈
TOVCボイスフェスティバル‼︎

今週末 10/22開催〜ラブ
TOVCで 本来の ワタシ を選ばれた
方々が〜 で 表現されます。
ワクワク感 満載 爆笑


『今』を楽しもう‼︎!


観覧者 募集中〜
TOVCでボイストレーニングを
受けて無くてもokですウインク

申込みは、下記リンク先からお願いします。
ボイスフェスティバル【観覧】
https://form.os7.biz/f/990dec75/

TOVCの仲間と一緒に
心から 楽しみませんか?

お待ちしてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。