予定はないけれどパスポートを取ってみた、と今週の振り返り | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちはUMAくん


最後の海外旅行はコロナ前、そして、その後予定なく、パスポートが切れていたままになっていました飛行機


が、


なーんにも予定は無いのですが、パスポートを新規発行してみました乙女のトキメキ



マイナンバーカードを持っているので、スマホで写真撮影、そのままオンライン申請し、戸籍謄本も、コンビニで即時発行、申請代金も事前にクレジット登録、便利な世の中になりましたお願い




パスポートを取得したきっかけは、ザ・シークレットの、望んでいる事に対して、今、出来る事をやってみる、といった内容を思い出したからです。



ザ・シークレットでは、


お金に余裕のない女性が、馬を引き寄せたお話が載っていて、サドル?など、今、購入出来る物を揃えていったんですよね。


因みに、ザ・シークレット 人生を変えた人たちでは、


相手もいないのに、ウエディングドレスを買った女性が、結婚を引き寄せたお話も載っていました。



そんなわけで、私が海外旅行を引き寄せられるか、乞うご期待ですチュー




最後に今週の振り返りです。

パワーヨガ 30分 x3回

バレトン 25分 x1回

階段上り下り 14階 x2回

一駅ウォーキング x2回、

ラジオ体操第一第二、でした気づき