落ち込んでいるけれど、今週の振り返り | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちはコーヒー


先ずは今週の振り返りから、

パワーヨガ 30分 x2

階段上り下り14階 x2

一駅ウォーキング x2

ラジオ体操第一第二 x1

1.5万歩ウォーキング x1でした。


目標としていたパワーヨガ3回、達成ならずでしたもやもや




そして、落ち込んでいる理由、


それは、10日間は続かないと妊娠しづらいと言われている高温期が、今月は、9日間になってしまったことショボーン


原因は、寝不足によるものだと思います。色々とあって、夜更かしする事でストレス発散していました。


それに、悩んでも仕方のない事を、ついつい考えてしまい、寝付けない日もたくさんありましたガーン



でも、カフェインがやめられたので、そんな自分を褒めてあげて、、


来週も、気分良くする事を心がけて、毎日、過ごしていきたいと思います照れ


もし、よく眠れるおすすめの方法があれば、コメントよろしくお願ます飛び出すハート