ZARAセール品追加購入と、彼からのLINE | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちはうさぎのぬいぐるみ


ここ数年、ZARAでは、スカートとワンピースは、合うサイズが無く、買うことが出来ませんでした真顔


なのですが、先日、ふらっと店頭に立ち寄ったところ、素敵なワンピースを発見、手に取ってみたら、あれ?いけるかな?で、試着してみたら、バッチリお似合いでしたwドレスキラキラ



ツイード調の生地で、厚みが結構あるので、冬以外は活躍しそうニコニコTシャツや、ロンTに合わせる予定です音符


お値段なんと1990円です。私のために、残ってくれててありがとう昇天



昨夜は、彼から久しぶりに、ポジティブな内容のLINEが来ました飛び出すハート


別れてからのメッセージは、ネガティブ、ポジティブ、繰り返していますが、昨夜はルンルン幸せな気持ちでハート、ついついイメージングを忘れて、眠りについてしまいましたzzz


それでも、彼の態度に関係なく、幸せな気持ちが自分で作れるように、日々、頑張ろうと思います立ち上がる気づき