この冬、UNIQLOで買った物たち | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんばんはオーナメント


こちらの投稿にも記載したのですが、なるべく物を増やさないよう心がけているため、買い物は慎重、でもファッションは大好きですイエローハーツ


そんな私が、この冬、UNIQLOで購入した物は、


ブルーのメリノウールセーター

極暖ヒートテック x2

イネスのデニムフレアスカート

ヒートテック靴下 x2

タートルネックニットワンピ

黒のJWAのトートバッグ

プリンセスタムタムのショーツ x2


合計 14,810円です。


厳選したにも関わらず、失敗したアイテムが2点あります。


仕事用に購入したトートバッグは、ハンドルが長く、形も縦長のため、パソコンを入れると、ずっしりと重く、コートやマフラーの毛を、沢山もらってしまう素材で、黒いバッグのため汚れているように見えてしまう。しかも購入後、数日で、1000円OFFされてしまい、何だか損した気分にネガティブ


タートルネックのニットワンピは、一回着用しただけで、毛玉が付いてしまい、取っても取ってものエンドレス。


実は、この2点だけ、購入時に、仕事用として、妥協して購入した物で、そのまま私の購入した時の気持ちが、結果に反映したのが、面白いな〜と思いました真顔うずまき


これからは、仕事用でも、心から気に入った物だけ購入しようと思います気づき