赤ちゃんの心拍確認できました♪ | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


今日は産婦人科へ!

基礎体温や排卵検査薬の結果をもとにすると
今で妊娠6週くらいです笑ううさぎ

心拍が確認できたらいいな!
でもまだちょっと早いかな??
なんて思っていたのですが、
無事に確認できましたー乙女のトキメキ

2週間後の受診予約もしてきましたハートのバルーン

今回は初診で紹介状もなしだったので、
外来の受付からお会計が終わるまでに
3時間くらいかかってしまいました...

時間がかかるとは思っていたので、
想定内とはいえ、待ち時間は疲れましたタラー

でも、赤ちゃんがいるとわかってからは
待ち時間の疲れは消えましたうさぎのぬいぐるみ 

まだ4mmくらいしかないみたいですが、
頑張って生きてくれています♪

私も赤ちゃんに負けないように
いろいろ頑張らないとなと思いましたおすましスワン