つわりってこんなに辛いものだったんだ... | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


いよいよ、『つわり』が本格的になってきたように感じます泣くうさぎ

妊娠前は、妊娠したらぽわーっとした気分で幸せに過ごせるんだろうなあ花

なんて思っていたのですが、、、

実際はそんなことないですね泣

いまの私は、とにかく料理をしたくない!!

料理の匂いも嫌だし、気分が悪いことが多いので、そもそも体を動かしたくないもやもや

食材を切ったり、お湯を沸かしたりすることさえも嫌になっていますもやもや

健康が気になるけれど、つわりが落ち着くまでの期間は、冷凍食品やお惣菜なども活用しながら乗り越えようと思います流れ星

いろんなデータを調べたところ、これからつわりのピークが来る可能性が高いらしいびっくりマーク

恐ろしいけれど、赤ちゃんが大きくなってくれていると信じて、穏やかに過ごそう〜おやすみ