初めてのたまごクラブ購入! でも不安だらけ... | 主婦れもんの日記

主婦れもんの日記

2021年8月入籍、11月結婚式。結婚に伴って退職したため専業主婦。2023年5月第一子出産。現在30歳。日常生活や今後の家族計画などを記録していきます♪


昨日の買い物帰りに、夫ヒヨコがたまごクラブを購入してくれました♪


実は、基礎体温の高温期が3週以上続いており、妊娠検査薬でも陽性反応がでていますびっくりマーク


妊活を意識しだしてから、わりとすぐのことなので驚きもありますが、とても嬉しい〜笑ううさぎ


でも、、、まだ病院で妊娠を確認しているわけではないですし、順調に妊娠継続ができるかもわからないので不安だらけですタラー


病院にも行っていないうちに、たまごクラブを買うのは早いかな??とも思いましたが、はやる気持ちを抑えきれず...


今回が残念な結果になってしまったとしても、事前に妊娠について勉強できるとプラスに考えれば良いかなと!


さっそく読み進めていますぽってりフラワー


来週あたりに人生初の産婦人科に行ってみようかなと思っていますスター


赤ちゃんにっこり元気に育ってくれるといいな...



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!