6日間のレベル3と4日間のレベル1です。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

今日は冬至ですね。

 

1年のうちで、昼がもっとも短くて、夜がもっとも長い日です。

 

 

冬至を境に、今日よりも明日以降は日が長くなるため、再び力がよみがえってくると言われ、今日はその切り替わりの「運のいい日」なのだそうです。

 

さらに、2日前に土星が山羊座にはいったので、いろいろとエネルギー的にも変化を感じていきそうですね。

 

さて。

 

オーラソーマもレベル1,2,3の日程が、これまでの6日間から4日間へ変わります。

 

その最後の6日間のレベル3の開催が決まりました。

 

1/30(火)-2/4(日)です。

 

 

生命の木を日常生活の気づきに使っていくことができる、古代からの知恵を今の人生をより豊かに自由に生きるためのガイドとして学べる機会です。

 

ぜひ、この機会にご受講くださいね。

 

そして、4日間のレベル1の開催も決まりました。

 

2/9(金)-12(月・祝)です。

 

 

こちらはまだ準備中なのですが、受けてみたいと思われている方は予定を空けておいてくださいね。

 

2月にレベル1を受けると、5月のレベル2の受講がスムーズにできますよ。

 

来年に向けてほかにもいろいろと準備をしているところなので、決まり次第おしらせしていきますね。

 

寒くなってきましたので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

よい冬至の日をお過ごしくださいね。

 

<おまけ>

 

みかんをたくさんいただきました。

 

 

生命の木をつくってみました。

 

 

自分ではバッチリだと思ってましたが、かなりちがうことが発覚しました。


似て非なり。


今度リベンジします。


またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村