特別ゲスト、ラハシャによる無料のハート瞑想のご案内です。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

 

GWも、残りあと1日となりましたね。

 

和尚アートユニティで開催されているコマラのレベル1も、明日が最終日です。

 

そして代官山で開催されているラハシャのカウンセリングスキルも、明日が最終日です。

 

 

わたしはオーラソーマのコースケア中ですが、ラハシャのコースに参加中の参加者さんよりホットなラハシャの画像が届きました。

モディタ、ありがとう!)

 

6日間のコースに合わせての来日だったので、とってもタイトなスケジュールでしたが、その合間をぬって、5/8(月)20:00からの無料インターネット、パワーオブハート瞑想では、特別ゲストとしてラハシャがガイドをしてくださいます。

 

ラハシャのコースもいつもハート瞑想ではじまりますが、「Deeper、Deeper、Deeper」と言うところがあって、そこがとってもお気に入りです。

 

とても深いところへ誘われていきますよ。

 

連休明けのお仕事でプチお疲れな方も、ぜひご参加くださいね。

 

瞑想はヒーリングをもたらし、本来の自分へ戻ることをサポートしますよ。

 

 

申し込みはこちらからどうぞ。

 

ハート瞑想でごいっしょしましょうね。

 

<おまけ>

 

コースのあとにすこしだけラハシャといっしょに過ごすことができました。

 

マッサージ帰りのラハシャはいつも以上にリラックスしていて、いつもと変わらないラハシャにわたしもずっとスマイルでした。

 

帰り道はずっと手をつないでくれて、その手がとーってもあったかかったです。

 

溶けてしまいそうにすてきな夜でした。

 

またね。

 

えつこ

 

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村