2024GW♪初めての家族ディズニー⑤〜よーく考えようMO〜 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今日は仕事終わりに久々の整体へ車ダッシュ

背中〜腰をしてもらっているうちに、気持ちよくて寝てしまった。

その後、骨盤まわりを整えてもらうのが痛すぎた。

終わって車を運転してたら、視界が明るいキラキラ

首の可動域も広がった気がする。

・・・行ってよかったです爆笑

ゆっくり更新ですが、前回からの続き鉛筆


2024.5.4

AM10:40頃

リーナベルドリンクでの休憩を終え、マーメイドラグーンに行くため、プロメテウス火山の入り口へと向かいましたあしあと

すると、途中でお父さんが発見。

キラキラスモークターキーレッグキラキラ

夫はレジに並び、後で合流するとのこと。


しばらく進むと、また途中でお願いが発見。

キラキラぎょうざドッグキラキラ

前回お店を見つけられず、買えなかったのです。

「ノーチラスギャレー」に行くには下に降りるのですね。しかし降りてみるとめっちゃ並んでたアセアセ


諦めて進んで行くと、途中で発見。

キラキラキャラメルポップコーンキラキラ

バケパのチケットを引き換えたかったのでちょうどよかった♪

並んでいる間、子どもたちは25分待ちのスカットルへあしあと


待ち時間に、何とかぎょうざドッグ買えないかな?とモバイルオーダーをチェックしてみました。

すぐに食べたかったけど、ちょうどお昼どきで空きはなくタラー

ミゲルズ13:20が空いていたので、とりあえず2個オーダーしました。

そうこうしているうちに夫と合流でき、私もポップコーン受け取り完了!

肉2本にアルコールドリンクまで買ってた夫・・・珍しい!

夫がベンチで休んでいる間、子どもたちの様子を見に行きます。

なかなか出て来なくてヤキモキしたけど、無事合流できました!

子どもたちだけでアトラクションに行けるようになったんやな〜と嬉しいような寂しいような。


11:35

アリエルドレスの次女とマーメイドラグーンを撮影してから、海底へ行きましたあしあと

この日は暑かったからか混んでおり、3つのアトラクションはどれも30分近い待ち時間アセアセ

諦めて、またもや休憩することに。

私は、セバスチャンのお店へスペシャルドリンクをオーダーしに行きました。

ところが、並んでいる列がなかなか進まない。

Suicaでの支払いの際、残高がなかった人がいて、その対応でレジがストップしていた!!

次々キャストが来て、その数3人。

もう現金払いに切り替えたらいいやんムキー

そんな中、夫と子どもたちは席を見つけることができ、お肉とポップコーンを食べていた模様。


やっとドリンクを受け取り、私も休憩ジュース

ディズニーファンに載っていて、飲みたかったのですラブラブ

ティンカーベルみたいなスペシャルドリンク♪

少しお腹も満たされたので、今度はアラビアンコーストへ向かいましたあしあと


12:30

キャッスルカルーセル?に並びましたが、今回は希望のジーニーに座れず照れガーンガーン

お母さん「ドレス姿やし、お馬さんが合うやん」

と言うと切り替えられた様子でした。

アラビアンな街並みをうろうろし、トイレをすませた後は、14時からのSPハーバーグリのため、またまた移動あしあと

キャストさんに聞きながら、トランジットスチーマーライン横の2列目を確保!

この日はめちゃくちゃ暑く、約1時間も日向に座っていられるか心配でした。

しかも子どもたちはドレス・・・

日傘は一つしかないし、子どもの帽子はホテルに置いてきちゃったタラー(私と夫は帽子あり)

モバイルオーダーの時間が近かったので、比較的元気な次女を連れてミゲルズへ向かうことにしました。

ところがミゲルズまでが、めっちゃ遠い!!

火山の中にある日陰のベンチで次女を待たせ、もう一人でダッシュダッシュ

時間ギリギリの13:29に受け取りボタンを押し、初めてのモバイルオーダー成功チョキ


冷たいドリンクも欲しかったけど時間がなくて、ほかほかのぎょうざドッグ2本を持って戻った私。


お父さん17時からレストランに行くんやんな?さっき肉食べたし、俺はいいわ


ガーンガーン 

あっつい中、熱いぎょうざドッグ。しかも2本

わりと大きい上に、口の中の水分持って行かれる・・・ほぼ私が食べました泣

ずっと食べたかったメニューなのに、受け取る時間を失敗したと悟った瞬間でした。

でも、長女は驚いて喜んでくれたキラキラ

お願い「お母ちゃん、これ買うのめっちゃ並んだやろ!?」

・・・ありがとう。

これからは、もっと先を読んで、よく考えるねアセアセ


そうこうしていると、立ち上がりの指示が。

いよいよ、SPハーバーグリが始まります飛び出すハート