2024春休み♪ディズニー3世代旅行記⑩〜早朝の奇跡〜 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

やっと週末です飛び出すハート

明日は、子どもたちのピアノの発表会。

今まで頑張ってきた成果が出せますようにお願い

さて、ゴールデンウィークまでには終わらせたい旅行記の続き、いきます鉛筆


実は、アーリーでシーに行くのは初めてでした。

どの列がハッピーエントリーか分からなかったのですが、駅舎から見て一番向こう側の短い列かな?と思い、前に並んでいる方にたずねるとビンゴ!

近くにベンチがあったので、子どもたちを座らせ、昨日買っておいたパンで朝ご飯パン

サラサラと雨が降っていて、ベンチがみるみる濡れていく〜アセアセ


7:30

手荷物検査が始まり、ゲート前へあしあと

2番目なんて初めてでしたびっくり

待っているうちに本格的に雨が降り始めましたガーンガーン

屋根があってありがたかったです。

晴れていたら、ウェルカムグリーティングを見れたのになぁ〜。まだ見たことがないのです。


8:30

今日も80分待って、いよいよ入園キラキラ

昨日とは違って、スムーズに入ることができました。

センターへ行こうと思っていたけど、開演前に休止の案内があったので、タワテラに行くことに。

アナウンスが入ると、一斉にがっかりの声があがってました。

ミラコスタ通りでは、キャラクターがグリーティングしていました!!

下矢印両腕をグルグルして踊るドナルド

下矢印おしゃれで可愛かったデイジー

一緒に写真を撮りたかったけど、横のキャストさんが立ち止まらないように言ってて残念アセアセ

ふと向こう側を見ると、スターがいた〜〜ラブ

こちらはお写真OKだったので、すかさず子どもたちを送り込みました。

シーのコスチューム姿は初めてだけど、かっこよかったラブラブ

大満足で先へ進みました。

とにかくすごい雨で、私はスニーカーの上からレインシューズカバーなるものを履いていたのですが、思いのほか滑るアセアセ

なので、ゆっくりめに歩いて行きました。

途中で可愛いショーウィンドウを発見目

タワテラに着くと、動くのは8:45からだそう。

待っている間に、インディのパスとソアリンのDPAを取りました。


抽選は昨日に引き続いて全滅ガーンガーン

長女は4年半振り、次女は初めてのタワテラ。

前座のシリキウトゥンドゥ?に怯える二人キョロキョロガーン

乗ってみると、特別バージョンだったみたいで、何度も上下してめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

タワテラ大好きで、通常バージョンでは物足りないと言う母おばあちゃんも大喜びで

「今回なんかめっちゃサービスしてくれはったな!」

と笑顔爆笑 記念にパチリカメラ

次は、エレクトリックレールウェイに乗って、インディに向かいますあしあと

久しぶりに乗りましたが、車内ガラガラでゆったり座れ、景色がよく見えて良かった!

途中でアクアトピアを見て、乗りたいとお願いラブ

レインコートを買おうと近くのお店を見るもまだ開いてないタラー仕方なく濡れるの覚悟で乗り・・・

びっしょびしょ〜〜笑い泣き

この日は、2枚持って来たタオルが大活躍でした。

トイレ休憩をして今度こそインディへあしあと


9:36

初めて一番前に乗ることができました。

センターやスプラッシュがダメな次女が心配でしたが、なんと楽しかったらしい!よかった〜

乗り終わると次のパスが取れるので、ニモのパスを取りました。すぐの時間が空いてたチョキ


9:56

久しぶりに乗りましたが、前より色々進化していた気がしました!
映像がきれいになったのかな。
座席も動くので、なんかソアリンみたいだなぁと思いました。
おばあちゃんも「前より面白いわ〜」と楽しかった様子。
よかったよかった。
次は、偶然予約が取れた、ダッフィーたちのショーへ向かいます。どんなのかな〜ラブラブ