GWバケパのプランを見直してみた | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

子どもたちのピアノの発表会、終わりましたニコニコ

まず、連弾。最後のキメの音で次女がミスガーン

私と母おばあちゃんは顔を見合わせてずっこけましたタラー

それぞれ弾いた曲では、どちらもミスタッチが何ヶ所かあり、終わった後で長女は泣いていましたショボーン

たくさん練習してきたのになぁ。。。

応援してきた私もくやしいよ。

夫は「電子ピアノの限界ちゃうか」と・・・

やっぱりアップライトのピアノを買うべきか。

なんて、モヤモヤしながら帰宅ダッシュ

🎵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

撮影していたビデオを観ようとしたら、春休みディズニーの映像が出てきて!忘れてた・・・

せっかくだから、とみんなで観ているうちに、GWディズニー家族会議開始カチンコ


ディズニーがそこまで好きではない夫お父さん

分からないから基本私に任せるとのことタラー

私がどうしても行きたいと頼んだ今回の旅行なので無理もないけど、ずるくない!?

そして、ディズニー大好きの子どもたちニコニコニコ

今回乗りたいアトラクションがあるとのこと。


長女ニコニコインディ、ベイマックス、アリス、バズ

次女ニコはフランダー、スカットル、ニモ、ピーターパン、ピノキオ、イッツア 次女多っ!


そして、前回行けなかったトゥーンタウンへ行きたいらしい。

あれ、ランドでやりたいこと多くない!?

計画ノートを開いてにらめっこ。。。


ランドは、アーリー入園後にベイマに行く予定で、近いからとアトラクション券2枚(美女&スペマン)を午前中に予約していました。

でも、午前中にホースシューの受付に行かなあかんし、12:15からのパレードを城前で観るのに遅れたらもっとあかんよねアセアセ

また、子どもたちが希望しているファンタジーランドへ行くなら、朝の早い時間帯がよさそう?

ぐるぐる考えた結果、立てていたランドのスケジュールに無理があると感じ、アトラクション券の利用開始時間をどちらも変更しました。


これが吉と出るか凶と出るか。


また、エントリーは全て15時以降を選択予定。

入園してすぐにエントリーをすることが多いのですが、悉く外れているので、今回はゆっくりエントリーしてみようと思っています。

それにしても、ゴールデンウィークは初めてなので混み具合が不安ですショボーン


ちなみに、初日はシェフミッキーでランチの後、ピアリやボンを見てトイホへ向かい、15時にはチェックインする予定。

ランドにアーリーイブニングパスポートを買って行くことも考えたけど、夫はホテルでのんびりしたいみたいです。

そうなると、ディナーは予約通りロッツォカフェかな。

お腹を少しでも空かせたくて、1時間遅い時間に変更しました!


・・・考えすぎて分からなくなってきました笑い泣き

とりあえず今日は寝ます笑