蛇活をがんばった土曜日 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

「週末はホテル予約に動きがあるかも」と思ったので、今日は暇さえあれば予約ページからのホテル変更をポチポチしておりましたスマホ

毎日愛読している、ディズニーブロガーさんが使われている『蛇活』という言葉。

今日の私はまさにこれでした炎


結論から言うと、やはり色々動きがありましたが、希望しているお部屋のキャンセルは拾えずショボーン


今日一番空室を見つけたのは、アンバサダーホテルでした。

一度は泊まってみたい、ミッキーマウスルーム、ミニーマウスルーム、そして40周年グランドフィナーレルームまで!!

ホテルミラコスタは、比較的お安い部屋がたまに、セレブレーションホテルも同じような頻度で色んなタイプの部屋が出ているのを見ました。

そんな中、私が現在予約しているトイストーリーホテルは一度も空室を見なかった。

すごっ、さすがは春休みアセアセ


私がねらっている、ディズニーランドホテルの空室もたま〜に見ました。





パークビュー、スーペリアアルコーヴを見つけた時は、もう変更しようかと心揺れましたが、、、

なんとか耐えました爆笑

今日は蛇活ばかりしていて、目と心が疲れました。

早く変更してラクになりたいなぁ〜

平日は仕事なので、明日も頑張ります!

ついでに、ひなまつり雛人形ご飯作りも頑張るぞ〜