連泊ねらいのキャンセル拾い中 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

やっと週末です照れ

そして、母と私と娘2人での三世代ディズニーまで約3週間ラブラブ

ホテル予約をはじめ、取りたいなぁと思っていた予約(シェフミッキー、ビビディ、ダッフィーフレンドシップランチ)を全て終え、後は旅行準備だけと思っていたのですが。。。

ここにきて、母からのリクエスト!

・ホテルは荷物移動のないよう連泊したい

・できれば去年泊まったニッコーホテルがいい

わ〜そうきたかアセアセ

しかし、宿泊特典で予約しているものがたくさんあるのです。全部キャンセルになるなんて嫌だぁえーん

春休みやから色んな予約合戦も厳しかろうと、最初から『ディズニーホテル予約からの宿泊特典』ねらいだった私です。

秋ごろかな春休みディズニーの話が出た時、母は行けないと言っていたんですよね。

だからこそ、GWに夫と娘2人との初ディズニー旅行を決めたのです。

それが、、、

春休みホテル予約開始日の翌日、偶然予約サイトを見ると、結構空いていたことに欲が出てしまって。

去年ダメだったビビディに次女を連れて行ってあげれたらなぁ〜と、とりあえずホテルを予約したのが始まり。


やっぱり一緒に旅行する人とは、きちんと話し合って計画を立てないといけませんね・・・反省です。


さて、一応ニッコーホテルを検索するも満室アセアセ

でしょうね。(下矢印昨年泊まったお部屋)

例え空いてたとしても、ディズニーホテルの宿泊特典をキャンセルするわけにはいかないし・・・


こうなったら前泊のトイホを翌日と同じランホに変更するしかありません。

ザッと見積もると、ホテル代は倍になりそう。

母は「値段はいくらでも良い」と言いますが、子どもたちの旅費も払う私にはきつい泣

こうなったら、GWのトイホ→ミラコ(バケパ)を、トイホの連泊にするかな?

とりあえず夫と相談してみます。

そんなわけで、ホテル変更のキャンセル拾いを頑張っていますグー

そして、ランドホテルはなかなか空室が出ないので、くじけそうです笑い泣き