取れると思わなかった予約! | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今日、仕事で嫌なことがありました。

明日、上司に報告しようと思いますが、ほんま腹立つプンプン

その後、次女を病院へ連れて行くために早退したのですが、病院での次女の態度にイラッとしてきつくあたってしまい。

仕事でのマイナスを、家庭に持ち込んだらあかん。

反省です。


そんな辛〜い現実逃避は、やはりディズニー飛び出すハート

今回の春休みディズニーでは、子どもたちをとにかく喜ばせたいニコニコ

私はハロウィンにこっそり一人シー楽しんだしねっ♪

ビビディ予約の次に、できたらな〜と思っていたのが、こちらの予約下矢印

ダッフィー&フレンズのショー付きランチナイフとフォーク

「ディズニーファン」の特集ページ、姉妹が目をキラキラさせて読んでいたっけ。

予約開始日は仕事だったので、ほぼあきらめていました。

9時になんとかスマホアプリを開くことができましたが、安定の待合室。

その後は11時頃まで仕事〜アセアセ

一息ついて、アプリで検索したら、なんとB席が空いてた!マジで〜びっくり

もしかしたら、SまたはA席のキャンセル拾えるかも、と更新を続けました。

そして30分後。

やった〜〜爆笑

最終的に、10時半の回で予約できました。

前の方の席だったらいいなぁ。

ディズニーの神様、どうかよろしくお願いしますお願い