春休みディズニーに行けます   ♡\(^o^)/♡ | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪


ビビディバビディブティックの予約、取れました!!

しかも、なんと姉妹分飛び出すハート

今後のためにも、決戦の様子を記録しておきます鉛筆


8:50

夫と私のパソコン、私のスマホからログイン。

パソコンはトラベルバッグの画面に。

スマホはビビディの画面に。


9:00

私のパソコン→夫のパソコン→スマホの順にアクセス!幸いパソコンは少しグルグルした後、予約時間の選択場面になりました。狙うはアーリーインしてひと遊びした後の 9:30 です。


私のパソコンが一番に開き、「希望時間が空いてる」と喜んだのも束の間、予約ボタンを押したら固まったり、待合室に戻ったり、最初から並び直したり、、、もぉ〜〜〜プンプン

ちなみにスマホはずーーっとグルグルアセアセ

4Gにしておかなかったからかな。


あきらめずに作業を繰り返していると私のパソコンで、次女の「キャッスルコース 9:30」の支払い画面まで進みました。

ところが、登録しているクレジットカードが使えない!?

慌てて、別のクレジットカード情報を入力。

でも、なかなか次の画面にいかない〜〜


そんなことをしている間に、夫パソコンのクラウンコースの予約画面が開きました。

できれば長女も一緒にプリンセスにしてあげたいと思ってしまって。甘々な私です・・・

なんと希望の 9:30 が空いてるびっくり

震える手でクリックするも売り切れ。

その後何度か失敗し、なんとか「クラウンコース 13:30」の支払い画面へ進みました。


そうこうしている間に、次女の予約完了画面がきた〜キラキラ

一番取りたかった予約が無事に取れて、少し落ち着いた私は、続いて長女の予約も完了ラブラブ


そして、ここからは予約時間の変更を狙います炎

長女の 13:30 を次女と同じような時間帯にしたいのです。

トラベルバッグから予約変更画面を開きます。

何回見ても午前中は🈵だらけ。

みんな考えることは同じですよね〜

またもや固まったり、待合室に戻ったり、最初から並び直したり・・・

それでもあきらめずに続けていると、、、


出たっ、9:30!!

すぐにその時間を選択するも、またグルグル〜

ドキドキしながら待っていると、変更完了画面がキラキラ


もう、ガッツポーズ&小躍りしました

すぐ夫に報告するも、この喜びは分かってもらえなかった。

かなりミラクルな出来事やと思うのに!

お父さん「GWにも行くんやろ?さすがに贅沢すぎひん」

う〜ん、確かにアセアセバケパ取ってるしね・・・

でもね、今回がランド40周年に行ける最後のチャンスなのです。

私の母を誘ってみて、もしOKなら春休み三世代ディズニー旅行を実行しようとなりました。


その後、母に連絡したところ、OKもらえた爆笑

優しい夫も「よかったな」と言ってくれました。


11月末から一人、そっとあたためてきた計画が本格的に進むことに飛び出すハート

よかった〜〜!!

あとは、当日お天気と体調に恵まれることを祈ります。