「夢だけど、夢じゃなかった」 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

昨日の夕食後、とある休日をどう過ごすかの話になりました。

「一人でディズニーに行くのを夢見てるねん」と話してみたところ・・・

お父さん「ふ〜ん、行ってらっしゃい」

.

.

.

なんですと!?

夫が、まさかの賛成をしてくれたのです。

もう顔はニヤニヤが止まらず。

そこからは、頭の中がグルグルで。

待って待って。何からすればいいんや。

とりあえずは交通手段、やんなチューアセアセ


始発の電車を乗り継いで行こうと思っていた私。

お父さん「暗いうちから自転車(わが家から駅まで約7km)&ローカル線に乗るのは危ない」

はたから見ていても、私は結構隙があるらしい。

くやしいけど、夫の言うことは大抵正しいガーン

となると、約15年ぶりの夜行バス。

疲れやすいアラフォーの私、現地で体調を崩さないか心配やタラー 

で、帰りは新幹線やけど、何時のにするか悩む。

ビリーブ観てから帰ったら、最寄り駅に着くのは0時半になっちゃう。さすがに遅いか。


あとは、チケットも売り切れる前に買わないと。

何気に、オンラインで買うのは初めて飛び出すハート

そういえば、夫が仕事でもらった「コーポレートプログラム?」の割引券が未使用で眠ってた気がするキラキラ

なんやなんや、いろいろと動き出したよ〜〜

というわけで、

「ディズニーおひとりさまハロウィンへの道」

はじめてみますチョキ