夢は【おひとりさまディズニー】 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今年も半分が過ぎようとしているけれど、なんだか仕事が大変で、毎日モヤモヤと過ごしております。

ディズニーの記事やブログを読みまくって現実逃避アセアセ

そんな中、大好きなディズニーハロウィンも始まって、4年前の思い出をiPhoneがスライドショーで流してきたので、行きたい気持ちがMAXに!


夜な夜なおひとりさまディズニーを夢見ています。

あぁ、一人でシーに行きたいなぁ〜

(ランドも好きだけど、子どもたちと一緒の方が楽しめると思うから)

そして妄想は広がる広がる照れ


金曜から夜行バス❓土曜日始発からの新幹線❓

行けもしないのに、時間や値段を調べて寝不足笑い泣き


もし、丸一日でも弾丸インできたなら。

私は何がしたいかな〜

夜更かしついでにリストアップキラキラ


☑️ガチャガチャを初体験したい

エコバッグならやりたい♡(タワテラ近く)

☑️フロムオールオブアスのスーベニアが欲しい

ランチケース、ボトル、お皿は2枚♡

(ドッグサイドダイナーでドリンク、ミゲルズでその他)

☑️ダッフィーのグッズが欲しい

壁カレンダー、絵本シェリーメイ、探偵リーナベル、フロムポーチ、フロムミニタオルセット、フロムクッキー缶♡

(マクダックスでお顔選んで、あとはオンライン)

☑️ハロウィンのショーが観たい

☑️いっぱい写真を撮りたい

☑️ミッキーとグリーティングしたい

☑️タワテラと、インディーはシングルで乗りたい

☑️タートルトーク初体験したい

☑️ソアリンかトイマニに乗りたい→DPA?

☑️ビリーブを正面から観たい→地蔵?

☑️マイクメロンパン買いたい(マンマ)

☑️キャラメルかチョコのポップコーン食べたい

☑️うきわまん(シーサイド)、ぎょうざドッグ(ノーチラス)、クリームブリュレチュロス(ベイサイドテイクアウト)食べたい


すっごい欲張り笑

わが家は夫がディズニー反対派なので、

「高い!もったいない!」

「行くなら、俺も新しいバイク買っていいやんな」

とか言われるのがオチショボーン実際言われたタラー

母と子どもとの3世代ディズニー、バケパで3回行ってるけど、いくらかかったかはナイショにしている私です。。。