決めた! | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

急転直下のあの日から、色々と悩んだ。


『おひとりさまで日帰りディズニーシー』


行きたい気持ちは大きい。でも・・・

子どもたちを連れて行かないのが申し訳なくて。

お母さん「(あなたたちを置いて)一人でディズニーに行ってきます」

・・・とても言えそうにないアセアセ

それに、家のこと子どものことを夫に任せて、丸一日遊びに行くのはどうなんだ?

もやもや、ぐるぐる考える。

夫とも話し合いを重ねる。

そして私が出した答えは

.

.

.



行きます。

夫がすすめてくれた気持ちをありがたく受け取ることにした。

子どもたちには『昔のお友達に会う』と話した。

ごめんね。次は絶対連れて行くからね!

激混みであろう、週末ディズニーハロウィンハロウィン

楽しく過ごせたらいいなぁ。