ルアウのキャンセルが拾えた♪ | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今回の旅行では、長女の夢を叶えてあげたくて、ビビディを予約したいと思っていました。
10:35からのハロウィンパレードをバケパ席でおさえているため、移動時間に無駄がない、ワールドバザールがいいかなとキラキラ9時ごろ希望で。
その一方で、二敗中のルアウも連れて行ってあげたい。(いや、私が行きたいニヤリ)

午前9時から始まる予約合戦。どちらを先に予約するかで悩みました。
ビビディを先にすることにし、無事に予約完了。
その後、ダメ元でルアウの予約画面に行ってみました。
9:05で満席でしたショボーン やっぱりな。。。
ところが、その後何度か同じ画面を読み込むと、初回B席に空席あり!!
しかしタッチの差で取れず。(見つけた驚きでワンテンポ遅れました…)
その後、洗濯物を干して、また画面を読み込むと初回S席にまたまた空席あり!!
すかさずタッチしたら、取れてしまったハッ
信じられない。。。

嬉しいけれど、このままだとバケパ席でのパレード鑑賞とビビディの時間帯に被ってしまいますえーん

何とかルアウ11時13時の回に変更したい。
欲張りですね…私。
一難去ってまた一難。
キャンセル拾いの日々は続きますガーンガーン