シェフミッキー、青がちらほら! | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

お久しぶりの投稿です。

前回、おやつの時間帯だけど、やっと取れたシェフミッキーについて書きました。


今日、昼間の隙間時間にチェックしたところ、今まで満席ばかりだったのに、空席ありが3個くらい出ていてびっくりハッ

こんなの初めて。予約1ヶ月前頃になったからか?

ラッキーなことに希望の時間帯に変更できましたナイフとフォーク

よかったキラキラ


そして、2年前から予約の段階で撃沈しているリロのルアウ。宿泊特典で翌日のランチ予約に挑んだ今回、あえなく撃沈えーん

9時に予約画面を開くことができて喜んだら、もう全て満席になってたガーン

これはもうバケパにしないと実現できない気がする。

とりあえずキャンセル拾い、頑張ってみようか。