スプーキーBOOの時間変更ができた♪ | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

びっくりしたのですが、リロのルアウ&ファンナイフとフォークが今年度で終わり!?
もはや今回取れたのは運命かもと思える…時間帯の変更はますます難しくなるやろうな アセアセ

そんな中迎えたバケパのキャンセル料金発生日。
深夜2時に起きてチェックすると、ランドのハロウィンショーの時間帯に空席ありキラキラ
無事に午後の時間帯に変更できました。
これで、ルアウとビビディ予定通りいけますウインク


2日目の朝食は、早くアーリーのスタンバイに行きたいので、なくてもいいんやけど…付いてくるから仕方ないタラー
ルームサービスの朝食なら、早く終わるのかなぁ。だとしたら変更したい。。。
そんなこんなで、キャンセル拾いを繰り返し、少しずつ希望のプランに近づいていますキラキラ