仙台 青葉区 【ラーメン二郎 仙台店 ラーメン 大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/03/03の 仕事終わり
ちょっと 茶化しに
向かいましたよ🍀

おっ 職場4時35分に 退社
こちらには 歩いて42分到着
まさかの 徒歩7分🚶

えっPPゲットだぜ👍

家系ラーメン
王道家直系 鬼道家
PPゲットだぜ って 日曜日 昼のみ 昼飲み🍶ですので ご注意を🤣🤣

店長ご夫妻 パラさん スーさん
の四人で🕺🕺💃🕺 お掃除
してましたよ👍

少しだけ 鬼トーク🌈して
退店 ゴールデンタイム
教えて頂きました🙏

頭 口が ラーメンモード🍜
ハシヤスメモード🎶
で 向かうは👇

インド料理 RAJ ラジ
カレー🍛だったり ラーメンだったり ラジバンダリ🤣🤣

のお隣の

ラーメン二郎 仙台店
外待ち8名 🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶八村塁🏀
小雨に 打たれながら 滝行感覚
券売機にて 先に食券買います👍
原田店長「小ですか?大ですか?」
「ラーメンですか?汁なしですか?」
「小食べたことあります?」
矢継ぎ早な 質問攻め 嫌いじゃない🤣🤣
私「抱いて🥰いや大で ラーメンで 大何回か👍」

外に戻り 並ぶ 
先頭3名 🔰らしく 食券買ってなく 購入して並び直し😭

グレーゾーンを片手に 後ろに並んだ 細美人の 女性👩を
チラ見じゃ我慢出来ず ガン見しながら 待つ 至福な私服な時😘

女性スタッフに 裏からどうぞと
裏拳喰らい 裏から入店👍
裏口入店 裏口入学🍀

裏口から 二番目に着座✨
👆 ラジと成分同じであろう
二郎の天然水道水💦💦
スタッフ紹介
・ダンディ原田店長
・ひょうきん女性スタッフ
・イケメンスタッフ

数分後着丼🍜
ラーメン 大 麺硬め
にんにくマシ 野菜マシ 
アブラマシ
 
👇横顔
👇野菜達
👇ドローンにて空撮
女性スタッフさんの 三節棍にて
撃破💥💥
👇にんにく 久しぶり😏
野菜も 良い感じ👇
ではでは 頂きメロガッパ👍
野菜にタレかけ アブラと
ともに 喰らいます
美味いやつ〜🥰

から サイドから スープを💦💦
乳化 入荷しました👍

野菜ゾーンクリア

では 麺をぐりん 天地返しからのマングリ返し💦💦
👆このフォルム大チュキホールド
からの 二郎麺を 喰らいます
あー二郎 まさに 二郎
渡辺二郎 坂上二郎 佐藤二郎
佐藤蛾次郎🤣🤣
👆二郎麺リフティ
👆二郎🐷リフティ 
安定な 豚が二匹
もう一匹は のっぴきならない
めちゃ美味端豚🐷でした
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
新曲【246】5月22日発売
楽しみですね❗

久しぶりの二郎 さすがですな〜
大満足 猫まっしぐら〜😺

ではでは
バイナララナイバ👋👋