仙台 青葉区 【ラーメン二郎 仙台店 小ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
5月16日 月曜日
朝から
10㌔の🚶ウォーキング&ラン🏃
用足に 仙台市内に 向かいましたよ👍👍

向かいましたよ 向かうところ
向井理 いまいち推し今田美桜が
でている 【悪女】観ています👍

で 到着 装着 チャック・ウィルソン💪💪

ラーメン二郎 仙台店
11時20分着 数人並びあり
あり モハメド・アリ🐜

定刻ちょい過ぎ過ぎ スギちゃん
「ワイルドペガサスだろう💪」
開店 ガラガラ🍀
奥カラ 詰めて 座るザンス😘
👇二郎のチョウミリョウ達👍
👇お冷 二郎の天然水
と 先日 お会いした
ジロリアン陸さんの ステッカー
を パシャリ💥💥
数分後 着丼🍜
ラーメン 小 
ニンニク抜き やさいアブラ
👇👇
二郎さんの横顔🎉👇👇
ドローンにて空撮 スタッフさんの
延髄斬りにて 撃破💥💥
👇👇
👇👇二郎のアブラ
👇二郎の野菜&スープ
頂き マリトッツォ🙏
野菜 アブラを タレかけ 
べそかき食べ進める
美味し👍
食べ進め 二郎豚🐷登場👍
豚かじり 二郎麺 頬張る
頬張る ヤンバルクイナ🦃
そうそう
これこれ 二郎豚 二郎麺
安定な美味さ👍
👆麺リフティ 教えてクロマティ⚾
👆👆豚リフティ
ご馳走真田ナオキ🎶
二郎後 一人カラオケ もちろん
一曲目 【渋谷でどう?】歌いましたよ💦💦

もちろん 二郎 🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

久しぶりですが やはり二郎
されど二郎 大満足でした🙏
カラオケマック 2時間
熱唱🎶
その後は 【北京餃子】に
行く訳もなく マックみっけ
て マック珈琲頂く ルーティン
セブンティーンな 私😘😘

では バイナラ ラナイバ👋👋