仙台 泉区 【らーめん かいじ 親鶏と鶏皮タツタの油そば 】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
5月21日 土曜日
実家からの帰宅した後に
向かいましたとさ
めでたし めでたし☄️
って オイ オイ👋

泉区 
らーめん かいじ
妻と二人で来店19時22分
外待ちなし
※お客様へお願い
👇👇わかりやすいですね🐭
今回の 目的は
こちら👇👇限定です💯
食券 やばいブレブレ
👇👇
待ち時間ほぼなく 入店👍
カウンター奥に 夫婦で
着座
👇👇
かいじの天然水 と
かいじのチョウミリョウ達
👇👇 かいじ メニュー
& つけ麺 油そばの食べ方
開示請求👍 情報開示👍
スタッフさん
結構おりますな☄️
こちらから
ハンサムさん
ぺっぴんさん
ハンサムさん
ぺっぴんさん
一人飛ばして
グリーンジャイアント君
おや 新人社員君は お休み
でした🤭🤭


妻と かいじ で おんじ ハイジ
ごっこをしていると 着丼🍜🍜
限定麺
親鶏と鶏皮タツタの油そば
+迷子タマゴちゃん

👇大好き鶏皮🤤🤤
かいじのネギ👇
👇👇かいじの海苔&レモン
あの日の悲しみさえ〜🎶
👇👇
かいじのタマゴ&迷子タマゴちゃん
👇ドローンからの空撮
スタッフの光線にて 撃破💥💥

🚁💥💥
👇👇
親鶏と鶏皮 たまりませんな🤤
頂きマジック・ジョンソン
ジョンソン・エンド・ジョンソン

とりあえず 混ぜてかまして
混ぜてかまして 麺から
行くタイプな ニュータイプな
私👍 

二郎系とは 違う 
独特な 太麺 当然 財前
美味し👍

親鶏を喰らう
コリッコリッ 食感
こりん星に 帰りたくなる美味さ🍀

鶏皮 皮大好き もはや
猫まっしぐら カルカン状態💦
左 妻塩 私にいつも塩対応
右 私 醤油 醤油顔?
魚醤顔 🐟

塩も頂きました 甲乙つけがたい
🧐🧐
👆👆麺リフティ
👆丼ですね🐭
👆👆 ご馳走真田ナオキ🎶
大満足な 限定でした👍
〆に 妻の残り100㌘弱
塩後半 味が 薄くなりますね

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

スタッフさんと 話出来ました
お忙しいところ 鶏対応
ありがとうございました🙏🙏

では バイナラ ラナイバ👋👋