仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/02/28休み 朝から家事
モロモロ モロ出しモト冬樹状態😏

一息つき あっ❗ あれ食べたい
あれ食べたい と スーパーカブ弐号機にまたがり 向かいましたよ🍀
このお店には 晴天☀が似合う😀

仙台 泉区 自家製太麺 渡辺
9時20分着 既に車待ち
車だん吉 5名 オーバー🚶🚶🚶🚶🚶 私来ても 誰も降りてこず
繰り上げ PPゲット🙏

気が重いのよね こうゆう場合😭
👇PP特典 ペプシベンチに着座
ベンチからの 渡辺扉👇
まさに 渡辺待ち男  渡辺真知子
かもめが翔んだ日状態🎶
ハ〜ア~バ~ア~ライトが〜🎶

ひっそり 待っていると
ごみ捨てに 大旦那さん
登場🕺 世代交代して
呼び名困ってまして
今回から 大旦那さんに
しやす👍

マスク パーカーと
誰かわからぬみたいで 一度
スルー からの 二度見😲
大「おはようございます。
もう 向こう(鬼道家)にお客とられてますよ」
などと 余裕のアメリカンショートヘアー😺ジョーク🤣
からの
ガンのくれ合い 飛ばし合い
大造じいさんと雁状態🦆
10時半ちょい過ぎ 暖簾と狼煙を
あげて いざっ開店 いざっ鎌倉
いざっキャバクラ😏

券売機にて お金を挿入
食券購入 一目散で PP席に着座
👇

👇泉区のアカチャンホンポと成分が
同じであろうユナイテッドアローズ
天然水道水💦
👇キンキン 愛川欽也
なるほどザ・ワールド状態🍀
数分後着丼🍜
らー麺 激大 ドノーマル
やや横顔👇
👇渡辺豚🐷
👇ドローンにて空撮 大旦那さん
の ジャンピングネックブリーカー
にて 撃破💥💥
👇ネギ ごしの メンマ
👇食前 麺リフティ
食前 豚リフティ👆
あらあら したから 玉子さん
お気遣いありがとうございます🙏
ではでは 頂きメロガッパ👺
まずは 浸っていない
麺を 頬張る ガレッジセールばり
ゴリゴリの 小麦香る麺が🍀
美味し👍

からの 浸ったった
麺を喰らう この太麺に負けない
しっかりなニボスープ💦💦
美味し👍

途中 いつも 食べられるかなと
不安に なりますが 
大丈夫 気づけば無くなる
美味さ🍀
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けたベコ負けた🐄

大旦那さん 向こうにお客さん
取られたと 言っておりましたが
開店間際40人位は並んでましたよ❗ 
さすが サステナブル👍です✨

いつ見ても 格好良い
デニム地の 暖簾 良い
色落ちしますね👍👍

デはです バイナララナイバ👋👋