仙台 青葉区 【家系ラーメン 王道家直系 鬼道家 鬼道家ラーメンetc】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

宇宙世紀2024年


宮城県民から最も愛された二郎系,鬼首は鬼道家を名乗り,今までの実績を捨て家系に挑もうとしていた

伝説の閉店からこの3週間あまりの空白の時に鬼ラーと鬼の民は,鬼首ロスに至らしめた。

人々は 自らの行為に恐怖した。




【第二話 ノブゥPP命令】

アザッス❗ノブゥです❗
2024/02/25 9連勤あけ
休み です👍

朝 愛車スーパーカブ弐号機にて
仕事の日と変わらぬ 駐輪場に
停車🍀

向かいましたよ❗ 
仙台 青葉区 ア・オバ・クー
家系ラーメン 王道家直系
鬼道家

9時25分着 念願のPP ポール・ポッツゲットしました🤣🤣
店内からユウヤ店長ニヤリ😏

ここぞとばかり バカリズムに
写真をパシャリ✨
まだ 奥に秘められた 看板👇
サイド7 サイドの 立看板👇
👇ナンバリング イカリング🦑された 待ち席
👇PP の席に 魔神CAPとセブン珈琲 お分かりかな お替りかな
この 椅子のみ 特別ヒノキの
宮大工職人が 作ったと
勝手に思い込んでる 木目調
の 一点もの👍
PPの 長めの 眺め👁👇
えみさんが 設置した お茶室
千利休も メロリンキューも
クリビツ🤣👇
👇プロパンガスをみると
思い出すあの早口言葉
バスガス爆発みてパグ抱く白髪 
お約束の魔神CAP👇
TwitterX見ていると お得な情報が👇👇ならば食べましょうかね👍
11時定刻入店✨
前回同様 動揺とかじかみ はにかみにて 券売機に 上手く入らす
焦りマクリマクリスティ🤣

えみさんに コールして
着座🍀
スタッフ紹介
・ブライト・ユウヤ店長
・パラ・シデン
・リュウ・ゴダイ 
・アムロ・スー
・ハヤト・サハラ
紅一点
・エミ・ヤシマ

本日最終 最修さん
・スレッガー・シュウ
👆立町 たちまちチョウミリョウ達
👆立町刻みしょうが
👆もはや 大人気
立町 無限∞にんにく
👆モスバーガーと水質同じで
あろう 天然水道水💦
👆説明書 フランス語に
ほんやくコンニャクして 音読👍
小松島の 流れ 乃し梅テーブル👆
先行 着丼🍜
チャーシューまぶし大盛ご飯
フォロワー特典チャーシューマシ
👇
👇ドローンにて空撮 ゴダイくんの
上段からの両手突きにて 撃破💥
ラーメン来る前に 震える手で
レンゲで食べてみた🕺
セレブ飯やん☺️
すぐさま 着丼👇
鬼道ラーメン 並 アブラ多め
👇横顔
👇ドローン弐号機にて空撮
スーさんのスキスキスー🎶にて
撃破💥

👇 たっぷり ほうれん草
温玉

👇残像 老眼 乱視が重なり
結局何枚あるんだ この海苔達
👇さあ 揃いましたよ
では 頂きメロガッパ👺
スープから すする 
あ~ 冷えた身体の 頭のてっぺんから足の指の先まで 行き渡る
渡る世間は鬼ばかり 
めちゃくちゃ 美味し❗
事故にあったら このスープ
輸血ならぬ 輸スープお願いしたい🙏
ほうれん草が美味いと スタッフに
報告 連絡 相談✨

麺を喰らう スープをまとい
もう 言葉にならない オフコース
状態😘
鬼道麺リフティ👆
鬼道豚🐷リフティ👆
薄いが デカい しかも
美味いやつ〜🎶 麺包んでも
ご飯包んでも 無敵な肉肉しい肉🍖
もちろん やります やりますとも
やらなきゃ やられますから👊
スープ浸し海苔 ご飯包む
最高な やつ クルム伊達公子
も 感無量 冠二郎😘
さあさあ チャーシューまぶしご飯に 無限にんにく∞ドバかけ+マヨ
想像してみて下さい うまくないわけなくない 差し歯抜けそうになる
インパクトからの美味さ🤤🤤👆
👆残りスープ 残さなきゃ
残さなきゃ 塩味が 飲んだら
あとあと のど乾くかな

‥‥‥‥‥そんなの関係ね〜🍀
ご馳走真田ナオキ🎶
もう 一言 美味し👍
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

ユウヤ店長に アイ・コンタクト👁
シュウさんに ご挨拶して
えみさんに お見送りされ
退店🙏
一週間ぶり スタッフの動きは
もちろん ラーメンも進化
しておりました👍
これからも 進化を感じて
行きたいですな🍀
帰りに マック珈琲飲みながら
TwitterXに投稿 ブログ案作成
したとさ めでたしめでたし🥰

ではでは バイナララナイバ👋👋