仙台  一番町 【横浜家系 ラーメンビッグ 一番町店  朝ラー醤油豚骨麺 増し+TKG】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/02/22 朝5時半起床
妻と☃雪だるま作ろ〜🎶
そんな余裕はなく 雪掻き
三昧👍👍

妻が 最寄りの地下鉄駅まで
送ってくださる との事で
6時半 出発💨
仙台に7時過ぎに 到着😀
仕事9時から ですけどね

そんな時には マックでしょう🍔

You Tube配信を しながら
マック珈琲☕ 
8時前に 退店
FORUS 今月末で長期休業に😭
お世話になりました🙏


からの 向かうは
横浜家系 
ラーメンビッグ一番町店
7時55分 着
PPゲットだぜ👍
定刻8時開店🕺
前回と同じ席 末広がり12番席に
着座👍
スタッフ紹介
・きょんちぃさん のワンオペ
👆ネタバレ食券&まくり券
👆今回は 麺増しに してみました
TICビルと成分同じであろう
天然水道水💦
👆ビッグチョウミリョウ達
まだ 使った事ありません😏
👆お先にごめん🙏TKG🥚
12番席から望む 雪景色❄👆

すぐに 着丼🍜
朝ラー醤油豚骨ラーメン 麺増し
味濃い アブラ多め 青梅マラソン🏃+TKG🥚
👇横顔 How many いい顔
👇ドローンにて空撮 
きょんちぃさんの ビックサンダーマウンテンボムにて撃破💥💥
👇オールスターキャスト
ではでは 頂きメロガッパ👺
スープ 一瞬ヌルい?と思った瞬間激アツが襲って来ます 具材の
影響かな🤣
からのビッグ麺 パッツパッツの
麺 美味し🤤
ビッグ豚🐷リフティ
👇微妙に獣感あり 残念😭
👇海苔リフティ
からの 則巻ガジラ 海苔巻
状態 当然 これこれ 
これこれ詐欺🤣
〆は 大好きTKG ご飯が
冷たいぞなもし😭👇
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けたベコ負けた🐄
またもやモヤモヤ 完食
まくりましたよ👍
すぐさま きょんちぃさん
覗きに 
きょんちぃさん「まくりコールさせて頂きます」
「12番のお客様 まくりいただき
ありがとうございました。」
ヤバいな こうゆうイベント系
ハマりやすいんだよな 私🤣

ではでは バイナララナイバ👋👋