仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 the FINAL 豚ラーメン 500㌘】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
そう その日は 普通の人には
ごく普通の日
しかし 私には 大切な日
2023/12/28 時は来たそれだけだ
それを迎えるための 私なりの
配慮 昼ご飯 バナナ🍌とお茶🍵

仕事帰り 法定速度でぶっ飛ばす
無事到着 直様
店内に🏃
券売機にて 食券購入 振り向けば横浜 いや SUZUKI刀君
どうやら 私で終わりのよう😱
危ない 危ない
20時20分 外並び10人オーバーTheトップ💪
👆2023/12/30 で最後
仙台 小松島 
野菜みそラーメン鬼首 
シフト的に 今宵が 最後の日😭
野菜みそラーメン鬼首最後の食券👆
店内待ち席にて まったり
する暇なく スーパーアリーナから
一番離れた全体見渡せる
鬼首展望台席に
そう 座席№1の席

そして №1の食券👇
鬼首私的最終日の最後の
お客とは いろいろな
条件が 揃い過ぎ🥰スギちゃん
ワイルドターキーだろ~🤣
👆小松島最後のチョウミリョウ
👆小松島最後のエビアンorボルビック 選択可
スタッフ ぐっさんリーダーの👆
メガネ2 裸眼1の 東京03シフト👍
👆スーパー不審者モード学園
👆鬼T特典 ハカイダーの脳みそ
もとい 生麺 

満席の店内を見渡しながら思い出にズッポリ浸っていると
隣の大学生らしいふたり
アブラそば+アブチーの
ハイセンス メニューの
お二人さん 会話がダダ漏れ
んっ 変なワードが🤔
🧒A「今頃魔神泣いてるんだろうな」
🧒B「あっ魔神ノブゥね
間違いなく 泣いてるね」
🧒A「魔神ノブゥ 泣いてる泣いてる」
えっ 私だし 泣きたいけど
泣いてねーし
抱き合わねーし

めちゃくちゃ ビックリ まさかの
私の話題 一人をガン見してしまいましたよ しかも 魔神CAPで🤣

それでも 全く気づかない
二人 話題も終わったので
とりあえず 一安心👺

ぐっさん「№1の席の 食券№1のノブゥ様 ニンニクは?」

私「全マシ カラメで」

ぐっさん「かしこかしこまりましたあらあらかしこ」

ラスト着丼🍜
豚ラーメン 500㌘ マヨ
ニンニクマシ 野菜マシ アブラマシ カラメ

鬼首デビューも もちろん 豚ラーメン 最初と最後は 豚と決めておりましたよ👍

👇斜めから
たまらんやつ
👇アブラとマヨ
まさに アブラ+アブラ
カロリー零案件
👇ドローンにて空撮🎥
ぐっさんの How many いい顔にて
撃破💥💥
小松島最後なんで 暴露しますが
本当は ドローン飛ばしてないですよ🤣

👇マヨの破壊力💪
👇下からの アオリイカ🦑
👇デビュー時と同じ 
赤富士仕様
からの 頂きメロガッパ👺
野菜 アブラ マヨ 七味
が ハーモニーを奏でる
まさに オーケストラデビュー
BiSH状態👍

めちゃくちゃ美味し🤤

野菜をやっつけ 現る
鬼麺👹500㌘ デビュー時は
果たして500㌘なんて 無理無理
と思ってましたが 今では何のその 
磯野カツオ🐟

天地返しからの マングリ返し
あらわになる 鬼麺 パネエ〜

口が我慢汁 よだれ鶏状態🦃
途中 鬼豚🐷 美味いやつ〜二匹
かじり 麺 かじり 麺
スローインファーストアウト
ファーストサマーウイカ
最高なやつ🫰
気づけば ご馳走真田ナオキ🎶
有終の美を飾る 最高 最強の
一杯🍜
ありがとうございました🙏
食べてる途中 気づけば
お客様 私一人状態
そこに まかないを食べようとする
ぐっさん 近くで 食べなさいと
促し 二人片寄会い 食べ進める🫰

んっ 厨房の 裏口OPEN
まさかの ゆうや店長 
登場 からの エミさん登場
ぐっさん 麺700㌘ 丸呑み
状態🤣🤣

店長 エミさん と挨拶からの近況報告 そして 鬼ラー👹としての
お礼のお言葉を 頂きました
本当に 本当に 有り難いお言葉
頂きました。

からの 鬼トーク🌈に花が咲
結構ロングな トークに
ぐっさんとは 一生のお別れなんで
記念撮影 元気で がんばって
ぐっさん🤣🤣👆

からの 無敵な 記念撮影
もう 面倒くさいので 加工なし
良い写真です🫰🫰

思い出が いっぱいつまった
小松島 もう 惜しまれながら閉店
最後に 店長夫婦にも 会え
最高な 最終日をむかえる
事が出来ました。

落ち着いたら 野菜みそラーメン鬼首の 思い出ブログ書こうかと
思います

ではでは
バイナララナイバ👋👋