仙台 昭和町 【麺初め 鬼初め ラーメン鬼首北仙台店 セリ豚ラーメン+小松島TP】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
新年 あけましておめでとうございます🎉
晦日 ホテルにて 寝たか 寝てないか わからない仮眠の後
の 大晦日🍀
1時から 2800人分 の蕎麦作り
仕込みの後 19時半まで ノンストップアドベンチャー 記憶飛ぶくらいの 疲労の中 天麩羅揚げ続けて
蕎麦屋のスーパー繁忙日を
終えて 帰宅
久しぶりのバタンキュー からの
メロリンキュー からの
キューティーハニー 💃

元旦 流石にお仕事 お休み
です👍

一年の清水圭はガンタンクにあり
もとい
一年の計は元旦にあり


妻 お仕事で 出勤準備
私 水分取りすぎで 失禁準備

6時半に 起床
思いの外 スッキリ 
体も 楽 楽市楽座
ヤクルト1000の おかげカモネ 
カモネ アルカポネ🎶

妻を贈る言葉を歌いながら
送り出し🫰

7時25分に スーパーカブ弐号機に
またがり ほしがり ガリガリガリクソン⚾ 向かいましたよ
あの アザレのお店に🤣
7時50分に到着
狙い通り PPゲット  そして
今年の 鬼男(鬼漢)
称号ゲットだぜ💪

ラーメン鬼首
北仙台店 
PPに酔いしれていると
パラさん登場笑いながら🤣 第一声
「笑ってしまうくらい早いっすよ」
からの 新年の挨拶
店長の出勤時間を 確認し
椅子🪑を レンタル メンタル
まじかるタルるートくん

👆準備中だお
👆記念撮影
年末 年始のコメ返信
ブログ作成していると 後方から
「ノブゥさん」
あっ 3年連続 鬼男のNさん
登場 誰かいたら 帰ろうと
決めていましたが 私と
わかり 挨拶に来てくれました
アザッス🙏
「なんか いるような気はしてたんですよ」
「寒いので どーぞ」と
温かい缶珈琲頂きました。
そして マントを翻し
去って行きましたよ カッコいい
イキでいなせだ🥰
👇注意書き
寒さを ダクトでGACKTのマネを
して しのいでいると
あの男登場🕺夢なら覚めないで🎶
その男凶暴に日記 店長 エミさん
肩で風斬り 新年の挨拶👍
軽く鬼トーク🌈を交わし
店内に👍
10時半 店長 再度登場
お客様に向かい 新年の挨拶からの
寒いので 食券買って 店内に
と 忖度開店 アザッス🙏
👆まさか セリがあるとは
さらに 無料トッピング 小松島
の食材 夢のコラボ
まさに 夢グループ🤣
👆しかも 野菜みそラーメン
の麺 もちろん 頂きました。

食券を購入 いつもなら 店長前を
陣取りますが 流石のプレミアム営業 奥から行きましたよ
あっ この席 北鬼デビューも
ここだったっけな エアコンの
水しぶき 浴びたな💦💦
👆北鬼チョウミリョウ
👆北鬼昭和町の北仙台警察署
と同じ水💦💦
👆ネタバレ食券
👆鬼首の車窓から
👆元旦 鬼首Tバックいや
鬼首Tシャツ を 来て行きましたよ
👆味噌麺 

コールアンドレスポンスを
済ませ
着丼🍜
豚ラーメン 400㌘ セリ
ニンニクマシ 野菜マシ 
アブラマシ 無料TP
小ネギ 木耳 薬味ネギ 
紅生姜 鬼T特典豚一枚
まさに 一言
シンプルイズベスト
ゴージャス レボリューション🌎
マダガスカル
横顔 素敵です🤣

👆木耳
👆紅に染まったこの鬼を
慰めるやつは 鬼首〜🎶
紅生姜
👆小ネギ 小ネギ 小ネギ〜
小ネギを食べると〜🎶
👆3びきのこぶた🐖🐖🐖
エミさんが間違って載せた 
紅生姜の後 残響酸化🤣
👆ドローンにて 空撮
鬼ラー達の 元気玉で
撃破💥💥
👆なりきれぬ セリーヌ・ディオン
パイパニック状態
もはや 筆🤣 茶筅🤣

👆これで 完成形
セリ 食べれて良かった
もう ブル中野に見えてきた🫰
👆別角度
具沢山 もしやあなたは 
具沢さん?って誰🤣🤣

さあ 頂きメロガッパ👺
正直 言うよ 残さず 言うよ
君を愛してる〜🎶いや
箸を入れると 多方面から
崩れるやつ😭🤤

まあ 贅沢な悩みですな〜👍
具材を 楽しみます
木耳 食感 最高〜❗
小ネギ アクセント 最高〜❗
薬味ネギ 香り 最高〜❗
紅生姜 実は これ一番好き
なやつ🥰 最高〜❗

野菜 アブラを喰らい
麺にたどり着く タンドリーチキン
誰がチキンじゃ と 周りを
見渡す🤔

さあ 第②ラウンド 芹奈 セリ
投入👍
小松島最終日 に 行けなく
セリが 食べられなかった
事 すごく 心残りでしたが
リベンジ出来て 良かった🍀
鬼首リベンジャーズ👊

👆限定麺 セリラーは
好きな限定 の一つです❗
季節を感じる性感帯💦💦
👆鬼麺リフティ 
当然の如し ゴト師の如く
めちゃくちゃ美味し👍
喰ってて良かった公文式
👆鬼豚🐷リフティ
パーフェクトガンダム状態
プラモ狂四郎もクリビツ
③枚あったので 早めから
かじりついてました🫰
👆セリ根っこリフティ
セリの味が 凝縮されてますね
小松島の セリラーの時
売り切れで 落ち込んだ
私に 残っていた 大量な
根っこを 頂いた事を 思い出しますな🥰
👆ご馳走真田ナオキ🎶
もう 言わせて ガチ 言わせて
けん玉? 何が面白い
ギネス だから なんじゃい
私のブログ通じて 真田ナオキ
の名前 出来れば You Tube
とかで みて 興味を少しでよいので もってほしい 出来れば
今年こそ 紅白 出て欲しいな🙏
けん玉 いらない👊

年明け そうそう 涙そうそう
めちゃくちゃ美味しい ラーメンに
出会いました👍
私の 具沢山お雑煮ラーメン
でしたよ😀

今月閉店が 決まってます😭
めちゃらくちゃら寂しいです❗
ただ 今は 喰える時 食うだけ
ですな😘

🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

外は 列が出来てましたよ🚶🚶🚶
帰り道 頭に流れる名曲
あの鐘を鳴らすのはあなた
パクリ
あの鬼を作るのはあなた(ゆうや)

あなた(ゆうや)に逢えてよかった
あなた(ゆうや)には希望(鬼道)の匂いがする
季節がら意味もなく声出なくても
さわやかな希望(鬼道)の匂いがする
町は今鬼ロスの中
あの鬼を作るのはあなた(ゆうや)
民はみな悩みの中
あの鬼を作るのはあなた(ゆうや)

あなた(ゆうや)に逢えてよかった
愛しあう心が戻って来る
やさしさやいたわりやふれあう事を
信じたい心が戻って来る
鬼は今閉店需要の中
あの鬼を作るのはあなた(ゆうや)
鬼ラーは孤独の中
あの鬼を作るのはあなた(ゆうや)
民は今焦りの中
あの豚を作るのは あなた(ゆうや)
民もみな悩みの中
あの鬼を喰らうのは わたし(ノブゥ)🎶

ではでは バイナララナイバ👋👋