仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 背脂煮干しの中華そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/12/26の帰り道
いつもの道を 帰宅中

あのPanasonicのお店の前を
通る んっ?
最近 いつも外待ち アリアリ
しかも結構 けっこう仮面的な
しかし 並び 無し 店内に空き
あり スーパーカブをドラフトきんぐで あのお店の駐輪場に👍

直様 券売機に食券購入 
店内に 前回り受け身にて入店

食券 五代艦長に渡す私
五「いつもありがとうございます」
私「いえいえ 家系ラーメン あっ」

出口調査近くの席に 
パラさんにご挨拶
天使のような悪魔の笑顔😃にて
対応👹
👇ネタバレ食券

👇チョウミリョウ達
👇昭和町の水道水
パラさん「デフォすか?揉みしだきますか?」
私「揉みしだいてよ あの日の
ように 揉みしだいてよ😘」
.
数分後 着丼🍜
背脂煮干しの中華そば 500㌘
パラさんトモミン
👇横顔
👇バラ海苔&鬼豚🐖
👇パラさんトモミン
ドローンにて空撮🎥
五代艦長のワープにて 撃破💥
👇バラ海苔&玉ねぎ カロリー零
では頂きメロガッパ👺
サイドからのスープすする すする
ニボ〜 からの アブラ〜❗

からの パラさんトモミン
めちゃくちゃ美味し
たまらんやつ
下手すると過去一位の美味さ👍

500㌘に負けない塩梅 最高です
パラさんも ここまで 成長したか
成長痛 大変そうだな🤣🤣


👆鬼麺👹リフティ
👆鬼豚🐖リフティ 
今宵の豚は 美味いが 私好みではないみたい😱
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
こんな身体に誰がしたそう
このお店の👇
ラーメン鬼首 北仙台店
帰る時 
パラさん「よいお年を」
アザッス🙏
退店 準備中でしたとさ👍👍
PS食べ終わりの余韻に浸っていると
まさかの 春眠さんが入店
変顔にて 顔認証システムに
引っかからないように🌞

まさかの 隣の席に 結局バレて
少しの間 鬼トーク🌈

今後の 鬼ラーのあり方について
麺かたについて 語りましたとさ
めでたしめでたし👍

ではでは バイナララナイバ👋👋