仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/12/24 クリスマスイブ
今年最後はお休み明日から7連勤
そんな日はと
近くの名店に 向かいましたよ
仙台 泉区 
自家製太麺 渡辺

8時50分着 PPゲット
👇自販機側からの写真
愛車スーパーカブ弐号機もパシャリ
👇ゴーレムな タイル
👇ペプシベンチに着座
👇今日は うざいオレンジモード
寒空 ブログ作成 You Tube鑑賞にて 時間を潰す

開店前 社長登場 
社「おはよう御座います
あの うち 家系ラーメンないですよ」🤣🤣
私「えっ❗家系ラーメンないんですか」🤣🤣

と 鬼首いじりジョークで笑い合い🥰

10時半 開店🎉
券売機にて食券購入
一番奥に着座👍
👆泉区の名水百選
渡辺社長サンタ🎅より
メリークリスマスのプレゼント🎁
頂きましたお心遣いアザッス🙏

PP席👆
👆数分後着丼🍜
らー麺 社長曰くカツ丼🫰
👆横顔
👆ドローンにて空撮🎥
社長の宮尾すすむと日本の社長攻撃にて撃破💥💥
👆渡辺豚🐷
👆渡辺麺
👆渡辺ネギ
👆先に渡辺麺リフティ

からの 頂きメロガッパ👺
まずは 目を喰らう クラウシス
んっ 今日の麺 いつもの
ゴワゴワ バッキバッキではなく
モチモチ 美味美味なやつ👍

からの サイドからのスープ
こちらも いつもよりライト感
でも  ウマーベラス😘

から 怒涛の如く 麺をひたすらクラウドファンディング💨

途中 キュタイプの美味豚を
かじり 麺に戻るを繰り返したりして🫰
やっとこさ 姿を見せた スープ
煮干し 煮干しでしたよ😘
ご馳走真田ナオキ🎶
いつもより、若干ライトな
感じでしたが 寒空で
待った 頭からつま先まで
に染み渡るスープでしたよ👍

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
退店 しっかり 暖簾
素敵ですな👍

余談ですが
クリスマスイヴの妻との夕飯
カツ丼&麺屋一張羅の麺のセリ油そば👇
👇かつど〜〜ん
👇セリ油そば

ワクワクが止まらない クリスマスイヴでしたとさ

めでたしめでたし🥰
ではではバイナララナイバ👋👋