仙台 国分町 【ラーメン月天洋(仮) 家系ラーメン+ライス】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

2023/12/23 5連勤の後
6連勤の最終日 朝から
気合を入れるために 向かいましたよ👇

違う 違う 違う そうじゃない🎶
手前の路地裏の少年に 入ります

360歩位のところ 時計と宝石
三原堂的なお店に👍
店前にある お店のお品書き
説明 注意喚起👺
仙台 国分町
ラーメン月天洋 (仮)
自動ドアを 手で無理くり開けて
入店👍
あら 店長さん いないいないばあ
スタッフさん 2名
先客様 1名
マクロス リン・ミンメイ
覚えていますか🎶
👆月天チョウミリョウ
👆メニュー①
👆説明
👆メニュー②
👆国分町のH2O
思い出がいっぱい🎶
おっぱいがいっぱい🎶
数分後着丼🍜
家系ラーメン 中
👇海苔&豚
キャッツ&ドッグ ひげよさらば状態 シブがき隊もクリビツ🤣
👇ホウレンソウ
報告 連絡 相談

さしすせそ
砂糖 塩 酢 セクハラ 相談
👇麺&スープ
🍚ご飯 揃って 完成形
👇ドローンにて空撮
スタッフの シャンパンコール
にて撃破💥💥
ではでは頂きメロガッパ👺
やはり スープから
濃厚 しょっぱ美味いやつ〜
ご飯 食べたくなるやつ

からの 麺喰らう 美味し
スープが 絡みつく 絡みつく
ツクツクボウシ👋

久しぶりですが 進化してますね
美味し👍
👆月天麺リフティ
👇月天豚リフティ
キュタイプ 味もしっかり
で うめーやつ💃
👆これやらないと ドラゴンナイト
ご飯に 味しみ海苔巻アラレ
たまらんのよ これ
たまらんのよ💦
👆ご飯半分おかわり
おかわり自由なんで
せっかくなんで
なんでなんで ナンデンカンデン🍜
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
ガチに進化してますな
次来たら 宇宙食に
なってるかもですな〜🤣🤣

食べてる途中 店長登場
どうやら 奥で 仕込みのもよう🫰

食べ終わりの 挨拶しましたよ〜
店長「気づきませんでした
すみません」
私「いえいえ 家系ラーメンだけに」
静まり返る 店内😭
店長「ノブゥさんって○ん竹に
働いてるんですね」
えっ なんで バレたんだろう
プライベート ひた隠しに
しているのだが🤣🤣

店長「よいお年を👍」
アザッス👍👍
退店 次回は👆これいきたいな
気になりまくりです👍

ではでは バイナララナイバ👋👋